2012-04-17

  1. こないだ、何か意外なトクホ食品を見かけたんだが、それが何だったのか思い出せない。
  2. 一時的にピル服用中断してみたら、やっぱりワンシーズンに一度くらいしか月経来ないっぽい。その割に、腹の中の変なとこで内膜が増殖するのも相変わらず。往時に比べて勢いは相当落ちたようだが。
  3. 閉経してるかどうかは、ピルやめてみて、うっかりしたら1年くらい様子見ないと本人にもまったくわからない。
  4. メシとしてバランスがいいかどうかより、ダイレクトに欲望喚起するかどうかが勝負というか、商売になるかどうかっつうとこで。でも作るけどねサラダ。そして実はサラダより野菜の摂取効率がいいスープ。
  5. ちょい前にRTで流れてきたこれ、それはもう力強く頷いてしまった。アンケートには頭で答えても、大半の人は食べるその時、頭で食べはしないのだよな。
  6. ストーカー駅員によるPASMOの乗降履歴引き出し事件、ただでさえだけど、歓楽街の箱風俗で働く人々にはいよいよぞっとする話だ…。
  7. どこ行ったって一緒で、どこだって問題だらけだ。
  8. @hina_shella もれなく人間性を喪失するようなとんでもないものかどうか、ちゃんと個々を見やがれ、でなきゃせめてほっといてくれ、ですねぇ。さー、今日も奪衣婆が出前こしらえますw
  9. セックスワーク業界、やめた途端に「やめられて良かったねこっちに戻ってこれて良かったね、向こうはひどいところだったでしょう」と来るから、カタギに戻ったらそうする方が楽に決まっちゃおりますが。
  10. 配達人が渡したチラシを家に忘れて配布が遅れてますが、準備万端で開店しております。(のんびり)
  11. 攻撃されたくなきゃ前職明らかにすんな、ってのもひどい話だし。個々の履歴来し方が尊重されないまでもそういうものかとほっといてもらえない世の中、ほんとにおそろしゅうございますよ。
  12. 憎悪サンドバッグにされてきた長い歴史。まったく不当。
  13. 「基本的には同業界隈のためにしかやってません」主張は、我が身の安全のためもござんすね。それですら、業界内のセルフ偏見セルフ蔑視との闘いになりかねなかったりして。とほほ。
  14. まぁ正直、ネット御覧になってわたくしの前職ご承知の上でご来店なさって下さるお客様、あんのうんな方だと、若干じゃなく怖いですもん。こっちには当たり前じゃなくても、先方にはなんらかの悪意あっても当たり前が世間相場。
  15. わたくしもリポDドーピングステージだなー…。
  16. 車麩は麩チャンプルーか、ほうれん草あたりと卵とじかを考えていたら眠気のしっぽをつかめた。
  17. ふーん。ピンツィモーニオ…。バーニャカウダとか、つけて食べるドレッシング的なものいろいろあるんだなイタリアは。
  18. いや、いれたの6時で飲めたの7時だったんだなあのコーヒー。それがいけなかった。カフェイン、やっぱり夕方6時までがリミット。
  19. まあ、頻尿の方はどうあっても精神由来ですね。あと、腸管潰瘍ひどかった間カフェイン断ってたら、カフェインに過敏に反応する身体になってしまった。本日も夕方6時に飲んだコーヒーがきいてまだ眠くなりませんよいけませんよ。
  20. 精神煮つまりが身体化しやすいんで、はらくだしもずっと続いているのはそれだろうとほっといたら、ある日いきなりえらい下血して病気が判明したという。なんでも精神由来にするのもほどほどに。(新聞束ねた)
  21. 婦人科的下腹部痛はずっとじゃないけど、間欠泉みたいにぎりっと雑巾絞り系が来るから、嫌なんだよなぁあれ。
  22. まあ、ただ、はらの中の癒着が影響してるのか、あんまり小用を我慢し続けてると今度は婦人科的下腹部痛だのはらくだしだのが来るんで、ほどほどの我慢にしております。
  23. 人生で最も活動が活発であろう時期に、もしかしたずっとこのままエレンタール飲んで暮らすのか、と思わされた頃のあの絶望感ったら、なかった。
  24. ちなみに最近は、焦ると小用に立ちたくなりますが、腹式呼吸しばらく続けるといっぺんそらせる事が判明したのでなんとか仕事中はやり過ごせています。
  25. あのころを思い出すと、腸は本当にものすごく良くなったんだよなー。こんにゃく食べてるんだもん。なっぱの茎も食べられるんだもん。コーヒーも紅茶も日本茶も飲めるんだもん。素晴らしい。
  26. 止まらないというか、もう、油断したら下る、焦ったら下る、いらっと来たら下る、ものの拍子に下るという感じでしたねあの時代は。おまけに下血付き。
  27. 女子大生から「ホモォ」についての解説を聞いている。四足歩行の腐女子…。
  28. 1日なんだかどたばたした挙げ句タクシー帰宅なんかすると、車内で「ああ、もう頭が何の段取りもしてくれない…、ああ、もう無理。夕飯作るどころか化粧落とす力が残存していない…」とうつろに思いながら帰宅していたものであるが、ま、そんな日はそうそうございませんでしたので。ほほほ。
  29. @hokke 前職でもお茶引かない限りはそんな感じだったので、立ち仕事と言わずなんじゃないかと。お茶引いた日はてけてけ歩いて帰りながら「よし、この余力で今日帰ったらあれとこれとそれができる」と、無駄に前向きになって帰宅したものですw
  30. やつれピークから4キロもどして、やっと身体の芯に力が戻りつつある感じの今日この頃。
  31. 毎日ふたけたうんこ出ると、さすがにいろんなことに支障が出てました。(これは極端すぎる例です)
  32. あー、車麩くいてぇなぁ。メシのあとにまだ食べたいものを思い浮かべられるうちは、まだまだ動けるよボク。

Powered by t2b