2012-03-17

  1. まぁ、明日もなんだか微妙な感じの営業になってしまいそうですので、ご来店お待ちしております。明日は突発的につまみメニューをお出ししようかなとか。ホットワイン、バーボンのロックか水割りかソーダ、日本酒(浦霞)などもございます。
  2. @radio_tg ニフティ、フォーラム、ああ、何もかもみな懐かしい…。
  3. まかない用のため気が緩み、温泉卵がずり落ちたタコライスで ござい… http://t.co/PxCLswnV
  4. すいません今DMに気付きまして。
  5. ああ、万惣の銅板ホットケーキ、長らく食べないままだなぁ…。
  6. そんなこんなですが、店は開いております。悲しいくらい仕込み万全なので、浅草の外れ千束商店街裏手にお越しになって下さればありがたく。
  7. とりあえず、チラシが撒かれずとも入ったご注文分は配達に。
  8. 2升冷凍、このままだとやるしかあるまいが、きっついなー。
  9. 大量に炊いたご飯の処遇に困ってもおりますが、さらに困ったのは、配達人、釣り銭持ったまんまなんだよなぁ。
  10. さて困った。配達人がばっくれた。
  11. 茶の間行き倒れからなんとか寝床へ。

Powered by t2b