2012-03-16

  1. 明日はオムライスのベースとかポテトサラダとかそのへん仕込むだけで手一杯っぽいな…。とか、ぶつくさ言いつつ、もはや茶の間行き倒れ寸前。
  2. くたびれた…。
  3. さてとにかくトースト出したし出かける。他の料理は冷め切っている。
  4. まぁ、今更こういう形で甘え始めたって話もあるんだが。
  5. こちらが自分のスケジュールのために走り出してしまってから、いきなり「××時に○○をするつもりだったのに(どうにかしてよ)」と言われても、もはや割り込めませんよそれ、という。しかしこういう俺様イズム、どこで身につけてくるんだろうな。
  6. 近年の娘は、「明日○○時までに××に行かなければならないんだけど、家を8時に出なければならないので、そこに間に合うように朝食をお願いします」とやってくれるので、面倒を見るにしても楽なのだよな。
  7. 様々な意味で「間の悪い人」になっておるな。多数派に活動時間を合わせないって、そういうことになっちゃうんだよな。多数派である側の暴力性も考えますが、いやしかしいやしかし。
  8. なのに起きない、そしてやっと起きたあとトイレに軽く20分立てこもる配達人。
  9. メニュー刷ったし、本日はぼちぼち出なければ…。
  10. 花粉はこんなに飛んでるのに、いつ来るの春。布団に入ったら寒さのあまり下腹部痛。もちろん湯たんぽセットされていてよ。

Powered by t2b