2011-12-26

  1. あの衣装、ランビ自身が「女心の羽」をやっとんのだろうなぁ。
  2. ランビはリゴレット衣装か。
  3. もちろん、客側がコンドーム拒否だコンドーム外しだ拉致監禁だっていうお約束からの逸脱をやらかしたら、それはもう加害行為であるととらえているけれど。
  4. 性暴力って、被害側にすると、こちらを対象としている、しようとしている相手(加害者)、そしてそいつとともに放り込まれた状況、に対する合意が形成されてない、選ぶ余地がなかったものだと思うのだけど、セックス産業のおのおののシステムはやっぱり、それからは遠いよなぁ…。
  5. @kari_ko 顔見知りや近親者による性暴力なんか、まさにそういうことになりがちで。
  6. @emigrl 脳内に、ディズニーランドの清掃員制服を着た議員さんがゲストの前でこれみよがしに清掃している図が浮かんでしまい、たいへんゆううつになりました…。
  7. @emigrl さすがフロリダというかなんというか。(若くしてセミリタイアしたようなお金持ち住民がわんさかいるイメージが強いので)
  8. いやまぁ、これからも繰り返し言っちゃう事確実なんだけど。
  9. 男性被害者の望まなかった射精と、それが引き起こす混乱については今まで割と想いをいたしていたのだけど、合意の上での仕事の話でも、いや、だからこそ、あんまり「そんなんじゃいかねぇよ」を言うのもどうなんだ、と、最近はたと思い至った。
  10. そも、射精にしろオーガズムにしろ、現象自体は刺激によって脳味噌が起こす事で、「射精やオーガズムすなわち必ず快感であり絶頂である」という認識じたいがすっとこどっこいなんじゃないかねぇ、と、今更はたと思った次第で。
  11. まあ、この疑問を投げかけた友人からは、期待通り「その当たり前という前提も、一種の貞操義務みたいなものではないか」という疑問をいただいて、そこもそうだなと思ったのだけど。
  12. それはそういうもんなんだけど、いよいよ選び得ない抵抗も封じられた状況で性暴力に遭遇した時、「女性は」性的絶頂に達する事があるわけががない、か?
  13. つねひごろ、前職の話をするわたくしは、にっともさっちも箸にも棒にもな客人を回顧して「そんなんじゃいくわけねぇだろう」と言ってる。それは暴力を受けた訳でもないし被害でもないけど、まぁ、そういうもので。
  14. 「しょせん電気信号なところ」は確かにあって、男性の性被害の場合、被害者側に射精があったからって、それは「合意があった」とは言えない。このへんはある程度認知されてると思いたいんだけど。
  15. 「女はその気がなきゃいかないだろう」って言説もまた暴力性を含んどるよなぁ、というだけの話なんですが。
  16. 友人とちょい前に話した事を唐突に思い出したが、つらつら話すと、性被害経験のある方そのあたり恐怖の強い方、フラッシュバック誘発の危険がある感じなのでご注意を。いまさらだがあらかじめ事前告知。
  17. どこぞの飲み屋のママが言ってるなら、はいはい、あーはいはいってレベルの話というか、聞き流すしかないわなと流す話なんだが。
  18. …東京パレードのアカウントさん、あれは、よもや「サービス」のつもりだった? だとしたら方向性があさってどころじゃないが。
  19. (何があってああなっとるの?)
  20. 「全部ノーだ!全部全部全部!」といまだに自分の中が金切り声を上げ続けている事ほど、ぞっとするものはない。
  21. おーでぃおすれいぶでも聴こう。手の中の重荷。
  22. 四半世紀を越えてひたすら腹立てているのは、自分には重荷だし、疲れたなぁ。
  23. そうなのよね、いまだ怒ってる自分をどうにもできないのよね。やれやれ。未だ360度ぐるりに腹立ててるよな。
  24. 被害を受けたときの、加害側の勝手な「了解はあったはずだ」も、同じ被害経験者からの「絶対に許せないよね」って同意求めも、自分が感じるダメージの度合いは違えど、侵害なんだよな。「人にもの言わせないまんまで、勝手に見積もるなおい!」で。
  25. 「やめました」ってのも適当じゃなくて、「確かにもしかするとこの憎悪や気持ち悪さは消えないかも知れないけど、たいがい疲れたので、やめることにしました」だったりはするが。
  26. 寒いのはいかん。
  27. うん、当事者どうしですら、多いに困惑するんだよな。「あなたも当然、加害者を殺したいくらい憎み続けているでしょう」と言われたり(自分の答えは「いいえ、もはや疲れたのでやめました」)、そのへんから勝手にこちらの傷のサイズを値踏みされるのは。「なんか変だよなこれも」で。
  28. ちょっと眠れたと思ったら、結局またこれですよ。やれやれ。
  29. 「自分にとってそれは過酷であった」じゃあ駄目なんだろうか? 似たような被害を受けた人もそれは過酷であったと考えるのだけど、それが「当然」か、「私よりたいしたことはない・よりひどい」と判断するのは、それぞれがまったく適当じゃああるまい。
  30. だーれー? ここはけーさつじゃないよー。(マルティプライズ増殖)
  31. @hina_shella ワンギャル情報誌のリーダーズパークや体験記事マンガにはじまる「こんなめくるめくサービスが」イメージ先行の弊害も、そこんところにはかなりあるかなぁと。「そこに行けば誰でも」って、ここは天竺じゃないよー、ですw
  32. 過ぎてしまったけど、短調のクリスマス。Annie Lennox "God Rest Ye Merry Gentlemen" http://t.co/k6ZmTdnW
  33. @hina_shella 時間が引き延ばせないから、という考えがあるからか、それでも「もとをとる、得をする」の感覚というか基準があまりに貧しい御仁が見られたのは確かで。とほほ。
  34. @araipiyo ああ、部屋に入って身支度している時にさらっと「コンドーム使っていただけますか」と切り出す方もぼちぼちいらっしゃいますよ。「はい喜んで!」ってなものですw 土壇場まで何も言わない方とがトラブルになりやすい、なりかかるのが常でした。
  35. @hina_shella 「あらー、困っちゃいましたねえ。じゃあ他の人に今から交替してもらいましょうか。でももう脱いじゃったから、サービス料いただかないと怒られちゃいます…」と言うと、かなりの方が中折れしなくなりましたw
  36. いや、無条件のサービスじゃないだろう普通。
  37. @araipiyo 訊いた事で、「無条件のサービスじゃないのか」ってクレームが店にあったとあとで聞かされた事はあります。たぶん、訊かない原因はそのあたりでしょうね。
  38. @hina_shella 長らくそんなやり取りを繰り返しましたが、さっぱりわけがわかりませんでしたっけ。スキン着時代も「あー、付けなきゃいけないんだよねえ、でも付けると俺中折れしちゃうから…」とうだうだ言い出す御仁の多かったこと…。
  39. @doggylife 1日店にいると、いい感じに顔面オイルパックされてますw
  40. 最後はもう「ああもう、なんでみなさんそこで人に下駄を預けたり、あずけられたから付けるって言うと不機嫌になるんですかっ!」と笑いながら言ってたな。「じゃあ、やっぱりできればつけないほうが」って、わけがわからないよなぁ。
  41. @araipiyo 訊いてたんですよねぇ…。そしてなぜか「どっちでもいいよ」か「おねーさんはどっちがいいの?」と大半の方が返してくるという。「それは、付けた方がいいに決まってます」と返答すると興醒めした表情を見せられるという…。
  42. @doggylife 自分が胃もたれするようなものは作れないというか、作りたくないというか…。ミートソースドリア登場で、最近怪しいんですが。
  43. ドリアのためにバターライス作るときも「むー」とかつい唸ってしまう。
  44. @doggylife なるほど。どぎーさんが当店のミートソースを「優しい味」と評して下さった訳だと納得してますw
  45. …うん、高かったんだなぁ化粧品。肌に合わない訳でもなくフレグランスでもないものを最後まで使い切らない、なんて、今は考えられないのだが。

Powered by t2b