2011-12-15

  1. @oildollar ここ数日は腹具合もそれなりに落ち着いているんですが、真面目に不可解で。食べられれば肥える、それが自分ではなかったか、うちの一家ではなかったかと…。
  2. 四十路の、生物学的にはメスとされる人間がこんな食生活していたら太るだろう、普通、順調に体重増加するだろう。間食はしている暇がないのでできませんが。
  3. だいたい、活動している限りは毎日そういう調子で。
  4. ちなみに、今朝はソーセージときのこ入りスクランブルエッグにトマト、トーストにははちみつとピーナッツバター塗るわ乳酸菌飲料も飲むわ、昼は鶏胸肉は150g、メシは1合弱の親子丼食べてるわ、夜は夜でおろしポン酢とはいえハンバーグに水菜大根サラダ根菜と厚揚げの煮物にキャベツ豆乳スープ。
  5. あれは何がどうなっても太るむくむ、そういうものではないのか。(足の浮腫はけっこうひどい)
  6. わたくしも確かに体調はかなり低空飛行ではあるが、ステロイド服用していて痩せてくなんつうわけのわからん事は、はじめてである。
  7. @marix0303 そういうことに家族で意見が一致したのですが、とりあえず皆で細るばかりで…。女子浪人生は勉学に励むとブドウ糖の異常消費をやるので、まだ分かるのですが…。
  8. @araipiyo それが、例年通りくらいには温かくしておりまして…。でないと、わたくしがてきめんに寝込むので。
  9. しかし、体験した限り、セックスワークの上での客の暴力性も、飲食店に於ける客の暴力性も、途方に暮れる加減はおんなじであるな自分の場合。
  10. ボクもきっと埋め立てられるな…。
  11. いや、温感インナーだね、自分や。
  12. 今一番の問題は、すべてのボトムをベルトで無理矢理とめているため、内側に織り込まれた状態の余りが音感インナーの上からでも皮膚を刺激するため、痛い、という。ジーンズ総とっかえしている余裕はない。
  13. 一番メシの量が少ない自分だって、どう考えても1日平均2100kcalには到達している。どうして、一家で体重が減り続けているんだ…。
  14. 体重計にマイナス3キロの呪いがかかっているに違いないという事で、一家の意見が一致した。おかしい。もんのすごく、食べてる。
  15. 昨夜は多分、いい頃合で手を引けたんであろう。
  16. ちなみに現在の店内では、吉井さんが「ぼくはぁー、じゃぐぅわあぁぁー」と熱唱しています。メカラウロコバージョン。
  17. 翌日の自分のためにきりきりやりすぎると、結局翌日の自分もこの自分なので、動けなかったりしんどかったりで、なかなか頃合というのは難しい。
  18. いまんしぺいしょんの3枚目は、後半アルバムのラストっぽい曲ばっかり続いて、購入当初何度もずっこけたっけなぁ。「まだ曲あったのか」的に。
  19. そして店内には殿下の救済者が流れ、わたくしは瞼を痙攣させつつ出がらし茶をすすっておると。
  20. 何が本質的ってもんなんだか、さっぱりわけがわからなくなる時が多々あります。
  21. ち、ちょっと座らせてください。夕飯オーダー無双たぶん終わった…。
  22. 盆暮れの客、と言いましてね。特に盆暮れのフリー客はね、ええ、しばしば、教育的指導がね。

Powered by t2b