2011-12-13

  1. っていうか、そういう方向のコールってないのだろうか。ある気がするんだけど。
  2. おそらくわたくしのはらは二郎に耐えられないと思うが、もし行くならいっそ言ってみたい。「野菜マシマシアブラ少なめ薄め」と。
  3. 「そんならやめといたほうがいいよ」は打ち切りにしましょうって文脈なんだけど、まぁ、どうしても「信じられないあんなこと」が続いちゃいますわなあ。まぁ、言いたいんだろうなぁ。
  4. @mythrim 本日さきほど、はじめて遭遇しました。まぁついったさんも稼がにゃなりますまいねぇ。
  5. うん、相談的な文脈の中で「でも○○は無理。絶対無理。あんなことやるなんて信じられない」的話がぼろりぼろりと。で、わたくしがまた相談しがいのない相手で「あー、無理か。そんならやめといたほうがいいよ」とw
  6. @hatakeno_tomato ああ、同じ店舗に在籍する女子については、最初から「各人の限界の中でやりゃいいんじゃん?」と言ってるので、相手方が言いにくかったのかあまり聞かなかったんですよね。
  7. 帰宅するなり不思議なものを見た、
  8. …ぷろもついーと?
  9. 座った途端に感知される痛みというのは、体重のっかってるだけに、いきなり「ぎゃあ」と来るからたち悪い。
  10. 陰部潰瘍が一進一退しているさなか、今度は潰瘍ではなく、紅斑でもないのだが、もう20年来出たりひっこんだりしている謎のできものがまた…。風呂椅子に座った途端の激痛。家が椅子生活基本じゃなくてまだしも…。
  11. そろそろ湯たんぽに入れる湯を沸かそう…。
  12. @frypangsan 同一製品です。平成元年に購入しました。わたくしはやむなくお別れしましたが、末永くお使いになれますよう。
  13. 今日窓を磨きながらふと出た一言が「すっかり、小地味なものだわね」で、まだそういうボキャブラリが自分の中に残っていた事にかるく驚いた。
  14. 新宿高野の前で「やっぱり日本の男の子って、イイ!」とオネエ丸出しで嬌声を上げていた某さん、お元気でありますように。
  15. ああ、かつがれてるんじゃなかった感じで、正月の雑煮には餃子が入ってると言っていた人は、お元気であろうか。まだ異郷の地なのだろうか。
  16. ええ、いまさらわかりきったことしか書いてないと分かっていても、買ってしまうツアーパンフ…。
  17. 「ウィンウッドとクラプトンのツアー、日本公演のパンフが一番豪華らしいよ…」「…ブックレット大好きですもんねえ、日本人」
  18. いや、ボディビルダーの笑顔は歯がアルカイックじゃない。
  19. 確かにあれはイージーメンテだった。いやがっすり汚れてからじゃないと掃除しなかったんだけど。すまぬコンロよ。
  20. @frypangsan グリルなし2口なら、もしかすると、わたくしがかつて一人暮らし開始時から使っていたものと同じ製品かもしれません。白いホウロウ製。
  21. かつての客人達で、筋肉のせいではなく自分の体ごちごちになってるのに、そのことにてんで無自覚、せいぜい「いつもすごくだるい」で済ませちゃう方々のあたりがなぁ。ああ、こういう人の同僚やってたら辛かろうなぁと。
  22. …モップかー。

Powered by t2b