2011-12-12

  1. で、これがまた見事に、自分をメンテしなくなった途端、他人も労らなくなったという。うわー。
  2. しかし、自分の家に、「典型的に自分の体を労らないメンテしない男性」がいるといういかんともしがたさ。それが君が見つけてきた男性性か。ひねりがないのう。
  3. ゆづる君、今女子浪人生の現実世界での唯一の萌え対象だからなぁ。
  4. そんなことを言いながら、女子浪人生のたいへんレアな黄色い声を聞きながらゆづる君を見ていた訳ですが。
  5. うん、今切羽詰まって稼いでる人に「ここが過渡期だからこらえよう」と、まして現役やめた自分が言うのは、しんどいな。
  6. @tamiyaryoko 公的な場に全面的に顔を出すとなったら、ここまで開き直ってる自分でもやはり躊躇しますもんねぇ…。障壁は、そこだけじゃないですけど。一番しんどそうなのは、やはり同業さんからの突き上げかなぁ。少なからず「食い扶持を奪う・抑圧する」面が出てくるはずで。
  7. @tamiyaryoko お上に訴えて、となると、なんというか、「売っちまう」ことになるんですよねえ。そこんところがなぁ…。
  8. しかし、「濡れろ」ってのは、女子相手であっても、胃けいれん起こした胃を気合いでまともな動きに戻せってくらいの無茶ではあるよな。
  9. 慮外だ。あんまりの慮外だ…。
  10. @hatakeno_tomato ローション、なし! 男性に「気合いで濡らせ」はますます無理な注文でございましょうに…。それがなしってのはちょっと、慮外過ぎました…。
  11. @tamiyaryoko あえての最大級のリスク行為を掲げる、というのは本当に。それでも、できるだけ女子を守る方向のサービス基準を守る店は、あり続けるんでしょうけど。仁義守るお店ほど、何か言いたくても言わないでしょうね。
  12. @hatakeno_tomato そのナシナシ、片方はコンドームなしとして? しかしこのセーファーの後退ぶり、本当に不景気だけによるものなのかなと首を傾げております。セックスワークの現場だけじゃなくて、セックス全般の場でそも後退しているのか、とか。
  13. 前に泊まった川治温泉の旅館から、いつものように格安プランの案内が来て、これまたいたたまれない。
  14. ああ、よろずいたたまれない。
  15. @matsu65 何もかもからロマンが失われておるわけですが、そのロマンの実態がなんだったのか考えると、いたたまれなくなる今日この頃です…。
  16. カーテン洗ったら家中柔軟剤の臭いで、予想以上のいたたまれなさです…。いつも表示量の半分くらいしか使ってないんだけど…。
  17. @ikoishy そら売れるよなラノベ、と、子供等が買い込んだ山を見てふと思いましてね。
  18. @tamiyaryoko 一律に規制しろになってもまた困るんですが、明文化されたサービスだけでも何が行われているか、一度総ざらえしとかないとだなぁと今回、思いました。このへんのサービスを客向け各種媒体はどう扱ってるのかもよう知らん自分がいるという…。
  19. 多分、保健所もそのへんが訴えられたとして、部署ごと対応が違いそうな気はするが。クラミジアの匿名検査なんかで「風俗でもらったに違いない」って訴えても、個別の店をどうこうっていうのはちょっと考えづらい。どうなんだこのへん。
  20. しかし、まぁしかし、すべての風俗においてなんらかの病気、それが非淋菌性尿道炎なんかでも、かかった客人が店にではなく保健所に続々と駆け込んだら、なんつうか、地獄絵図だよなぁ…。
  21. いや、風呂屋におけるいろんなことの伝承もね、もちろん伝承しない方がいいようなことも多々あるんですけどね、でも伝承しといたほうがいいようなことがね、てんで伝わらなくなってましてね。
  22. @hina_shella せめて現場で、働き手に事前事後の直腸洗浄や潤滑液のちゃんとした使い方を伝承できる人はいるのだろうか、とか、いろいろ考えだすとキリがなく。これだけの展開は、「当たった」んでしょうね。「衛生管理」方面はとことん不問になってますよねぇ。
  23. @tamiyaryoko 「あなただけよ」のサービスでもリスクは同様ですが、しかし、明文化されたサービスになる事のこわさというのを店側は分かっていないのか、と、本当に戦慄します。しかしこれ、法律的に「売春ではない」んですよねぇ。
  24. 3才あたりでやめたのは、年子な彼の妹であるところの娘があっという間に2語文まで喋りだしたので、慌てて追いついたってところでしたね。
  25. 息子は「あれ」という便利な言葉をかなり初期で知ってしまったため、3才くらいまでようよう、ほとんどの場面を「あれ」で押し切ったな。「あれ何?」も「あんなのがあるよ」も「あれ」という。
  26. ちなみに、千束通りよりは国際通り沿いで動いている確率の方が高いです。何かっつうとかっぱ橋に買い物に走る羽目になるため。4号線沿いにも割といるなぁ。
  27. その時動けるからって動けるだけ動いちゃいかんのよ自分。いつもあとでそれを思うのよ。
  28. で、やむなく休みのやるせなさをカーテン洗いに窓拭きに網戸洗いにとぶつけたため、今家の中でへたばっているという。
  29. @hazelpipkin 今日はやむなく店休なので、倒れてるとしたら尾久橋通りか尾竹橋通りあたりですねぇ。
  30. @hina_shella 客との力関係ってのは、客商売すべてに等しくありますからねぇ…。せめて「実際のところ双方に不利益」の伝達を個々のワーカーの力量におもねるんじゃなく、まともに実際のところがすでにユーザー側に伝わってる状態にするにはどうすればいいかなぁと。
  31. うっかりなので、生きている。
  32. 交際相手に「信じてるから」ってそのへん絡みで言われた時、まず瞬時にすさまじい違和感を感じて、それからつらつら考えるに、ああ、オレこれものすごく怒ってるんだなぁという体験もあったな。信じる信じないって話じゃなくて、これはもう、かなりソリッドな確率論だろうがよと。
  33. 「嘘でもいいから、この場では万事が自分に都合良くあると言ってくれ」ってことなんだよなぁ、あれ。「いやでも実際そうじゃないし」って言っちゃうと、「やっぱりそうだよね」になる客人もいる一方で、不機嫌になる客人もそこそこいた。さて困った、である。
  34. ひたすらに遠ざかってしまうセーファー。女子側理由としては「食えないから」なんだけど。はっきり「検査して見つかるたび治療してますが、つまり、いろいろかかってきたって事で、100%の安全は保証しません」と言うとけっこう皆さんつける。まぁ、当然これ言うとリピーターにはなりづらい。
  35. もっとも、少なくとも吉原のソープランドにおいては、「スキン着」の女子でもオーラルでのサービスでは装着しない、というのが当たり前なのだけども。
  36. セーファーセックスはなぜかくも追いやられてしまったのか、最後はノースキンで働いていた自分がずっと考えているという。スキン着用が一種の「特権」になってしまったプロセスというか。
  37. しかしコンパクト洗剤、あの量であの汚れのカーテン相手に泡立てるんだ。そうなんだ…。
  38. まあ、夜は自分も休養しますというか、しないといかんだろうなこれは。
  39. 難関、南面大窓だいたい終了。窓拭きとカーテン洗いを一気にやってしまうのはよしあしである。
  40. なんのかの言って、教養娯楽費に割ける金持ってるのは、若い人なんじゃないだろうか。ある程度以上の年長者まして所帯持ちは、生活成り立たせるのにもういっぱいいっぱいであろ。
  41. 窓から粛々とやることに。カーテン洗いの間に窓拭き。
  42. 店で使ってるのは格安だったこれで、残念なところは、エッジの処理くらい。手を切ったりはしないけどいかにも切りっ放し的で、洗う時不用意な事すると手が痛い。http://t.co/WPBCeoif
  43. 業務用厚手アルミ鍋としょっちゅうつきあっていると、鋳物鍋への愛や憧れがごりごりと削れて行く音が聞こえる…。改めて、優秀ですよアルミは。
  44. この家で死んで行ったのはサビさんにとらおさんだが、どちらもたいへん気高く立派に死んで行った。もちろんそれはいいことなんだが。
  45. あんまり立派に死なれちゃっても、なんだよなあ。
  46. まあ、家のプレ大掃除でもやっとけって話なんでしょうよこれは。
  47. 配達人回復いまいちにつき、本日も店休を余儀なくされるという…。ううう。
  48. @hina_shella 白目剥きました。鞭スパンキングの文字も見え、「いや、だから、この価格でその敷居の低さは、やっぱり危険だろうそれも」と悶々としております。
  49. 湯たんぽとの幸福な同衾。
  50. @hina_shella 「その論法での正当化は、転業を余儀なくされなくてもいずれ自分の苦しみになりゃせんかのう」と思って聞いております。同じ業種の同じ店にいてすら、分断されているこの状態…。
  51. おかげでちょっとしか見られなかったのだが、そういうだけのテーマの番組ではないだろうよな。その手の演出はあろうけど。
  52. NHKの震災孤児ドキュメントを見ていたら、配達人が「こういう、ほら可哀想でしょうみたいなものは見たくない」と言い出し、なんでそんな浅薄な事を言ったかなと首を傾げている夜である。

Powered by t2b