2011-12-10

  1. 女子浪人生と一緒に、しょぼい望遠鏡で月食観測している。
  2. 配達人風邪でダウンにつき、閉店時間早めました。申し訳なく…。
  3. ウィンウッド個人としてのプロモーションというか来日ネタはなんにもなかった時だけに、不意討ち感が強かった…。だからこそトラフィック曲あんだけ聴けて、嬉しかったなぁ…。
  4. しかし、今回の来日で一度きり行けた水曜日が、たいへん幸運な日だったのは間違いない。…もうこの際、10年くらい一緒にやってくれないかね、ウィンウッドとクラプトン。
  5. 一度きり言おう。ああ、追加公演、行きたかった…。
  6. 明日の朝より、絶対に今夜のうちに入浴するべきだと思うよ自分…。
  7. しかし、「分かれ道リハビリセンター」って訳してみると、なんか、こう、より一層来るものがあるな。
  8. 「たまにへんなものを唐突に日替わりにする店」認知で、いいと思う。
  9. しーどんらーいしどんらーいしーどんらーい、こでーん。(混ざっている)
  10. まあ、次回もまったく同じ鍋で能う限り同じ火加減でやってみよう。
  11. 迎えこけいんしたら、いささかすっきりした。J.J.Coleのバージョンの方。

Powered by t2b