2011-12-03

  1. @hina_shella 人間性を喪失した奪衣婆のつどいですねw あのフレーズ、あまりに気に入ってしまいました…。ああ、もうヒューマニズムのかけらもないわたくし…。
  2. 無添加ではないけど、ギリギリ量添加物ってな加工肉なんで、開店当初はけっこう廃棄しなきゃならんかったものです。
  3. 店の加工肉が、キロ単位で買っても余裕で賞味期限内ではけていく今日この頃です…。
  4. 閉店した床屋さん。55年、か。 http://t.co/m5FUcHIb
  5. いつもよりかなり遅れて撤収完了。まぁ、ようやった。
  6. 最後のオーダーを送り出して一服。
  7. 茶猫さんのわたくしに対する安心や信頼の根拠はつくづく分からないが、どうも、おそらく、そんなもんははなからないのかも知れない。わたくしも彼女がかわいいが、どこがどうだからというのはない。
  8. その寒さなのに、猫は、ことに茶猫さんはひたすらわたくしの部屋ってか、床面積の大半を占めるベッドの上か中にいる…。最近微妙にお腹ゆるいのは、そのせいではあるまいか。
  9. 自室が洒落にならない寒さなのは事実らしく。夜に熱湯を入れた女子浪人生湯たんぽは、翌朝風呂にあけると追い焚き時間が5分足らずで済む熱さなのに、わたくしのはもはや風呂の適温。
  10. 正直、昼間にオーダーが鳴らないと安堵してしまう土曜日で。皆さんお稼ぎください。12月だもん。
  11. 昨夜は久々に嬢寄り合い、楽しゅうございました。&ご利用ありがとうございます。まぁ、ホントにクリアせにゃならんこと山積みでありますよな。
  12. ひとり厨房、タイムトライアル限界に挑戦、っう感じの毎日である。そして本日も開店している。
  13. ひっそりしていたいがひっそりしている場合じゃない気もするので、店のメニューのフォントに、それでもちょっとはひっそりとメリハリ付けてみた。

Powered by t2b