2011-11-20

  1. @oildollar けんちんに煮物も考えたんですが、けんちんの材料とかぶらない煮物、という縛りで焦げ付きました…。
  2. その人は、寮監がブラザーな大学にいたんだが。「まー、まだまだ世の中でたらめが当たり前だったんですよねぇ」と、自分が生まれてさほども経過してなかった世の中に想いを馳せたよな。
  3. すでに還暦を迎えた元交際相手、体育会所属で、全共闘の残党狩りに学校に使われてたそうだが、大学生活の後半に学長室に呼び出されて、とある商社の人事担当の名刺を渡され「某月某日になったらこの人に連絡して会って来い」で就職活動終了、だったそうな。
  4. 明日、予想気温が本当になるなら、今年最後のタイカレーにしちまうかなぁ…。

Powered by t2b