2011-11-19

  1. チキンのパプリカ煮ヨーグルトバージョン、うん、美味しかった。
  2. @cafedokuo コンビニのからあげに限らず、出来合いからあげ、すさまじくしょっぱくないですか。もうあのへんで出鼻をくじかれてしまいまして…。
  3. 自分の中では、世にあまたある食べ物のひとつ、だよなぁ。
  4. @maamasatomocom 普通に美味しいとは思うんですけどねぇ…。相当の人々がものすごい勢いでからあげに飛び付いて来る現実に遭遇すると、世の中にはもっと簡単に作れて美味しいものたくさんあるのにこれは何だと、怖くなります…。
  5. 鶏からあげの魅力が分からない…。
  6. @assam_go そも、主役としての火が通った魚の人気はいまいちだったりもするのですが…。今ならまだ鮭もいいんですけどねぇ。
  7. @assam_go 魚、店の厨房だと魚焼き網買ってこないと焼けないんですよねぇ…。魚煮るのに向いた浅いでかい鍋も、いないんですよねぇ…。
  8. はい、気をとりなおして、モジュラ突っ込みます。
  9. で、ドリンクは開店後1時間とディナータイムでのオーダーをお断りするかわりに、アイドルタイムは1杯からでもお持ちします、にしようかと。大量になると、コンロも手も回らない…。
  10. けんちん汁と焼おにぎりに何をつけるか思い浮かばず、ついに禁断のからあげに手を出したら、何やらげんなりするまでの事態に。さばききれなくなったら、モジュラ抜いてますすいません零細。

Powered by t2b