2011-11-11

  1. 爺さんは何に痺れてるんだろう…。(まだ引きずっている)
  2. ものすごく、憶えがある腹痛に襲われている。なんとか今日は乗り越えよう…。
  3. どうして店内に音楽を流してない本日、脳内に「シビレ節」が流れ出すの。こりゃまったまったまった。
  4. しかし、かつて「肌着」というものが春夏秋冬マストアイテムとされていたのは、洗濯頻度がそんなでもなかったせいで。毎日来たものを洗濯に出すなら、服の裏側のよごれ避けとしての肌着はもう要らないんだなぁ。
  5. 時が来れば、たいがいの人間は肌着をちゃんと着るようになるさ。特に秋冬は。
  6. ビーフシチューを盛るだけの簡単なお仕事になっている本日の進行。
  7. 店内、初暖房。
  8. 今日はヒートテック上下武装どころか、ブレスサーモ武装でよかったのかもしれん。
  9. だって、寒いんですもん。
  10. アラモードな方のビーフシチュー煮てる。牛以外はクリームシチューとおんなじ具のほう。
  11. ラジオのおかげで、朝から酔いどれランビエールを思い出す。

Powered by t2b