2011-11-10

  1. その付録かばんにブルックスのシャツ入れる人がいたら、なんつうか、倒錯しとるよなぁ。
  2. BROOKS BROTHERSのカバンが雑誌につく時代を、十代のわたくしには知らせたくない。
  3. アイスココア、あったかい部屋で飲まれてますように…。
  4. 老女と競艇って組み合わせは、即座にわたくしには「復讐するは我にあり」を思い出させる。
  5. @lilythorn 謳歌できないやるせないゆえにやるギャンブルの方が、多いと思うんですよ。まして割とディープな競艇…。
  6. 昨夜わたくしの就眠時に確かに乗っかっていた黒猫さんは、今朝はわたくしのたいへん簡素なドレッサーのスツール(座面スポンジ)で優雅に丸まっていた。夜間だけ、スツールにペット用フリース敷物用意するか…。
  7. 79才で夏に刑務所から出所したばかりだそうだが、戻りたかったんかなぁ、このおかあさんは。
  8. しかし、二つ名をつけられちゃったスリってのは、繰り返し逮捕歴があるって事ではあんまいか。ベテランなのではあろうけど「すご腕」とは限らないんだな。
  9. 今度は「デパ地下のさと婆」か…。
  10. 寝る前にハンドクリームに加えてホホバオイルを指先に塗布したら、ひび割れが幾らかましに。
  11. 今夜は両サイドピン止めではなく、黒いお嬢さんに漬けられている。黒猫さんなら、浅漬かりだろな。

Powered by t2b