2011-11-09

  1. 寝室Macのマウスとキーボードの置き場がここ以外にな い。 http://t.co/Yc585ifs
  2. 日が暮れるの、早すぎませんか。
  3. 買い出しパート1が終わり、店でホットチャイをすすっている。
  4. お隣のソウル食堂(なんでもおいしい)のおかあさんがしきりと言ってくださる、うちの店からの「いい匂い」の正体がわからん…。
  5. @GrlldChsAsp ウイメンはどうも、吊られるより炙られる気がしてなりませぬ。
  6. 女帝も女教皇もあるが、なぜか隠者は男性だけなんだな。
  7. そうか、7年遅れだったんだな。
  8. さて、40周年だそうだから、ゾゾでも聴きながら掃除しよう。オレはカンテラ提げて山奥にこもりたかったが、霞では生きて行けない。
  9. 指がこわばるので繰り返し煙草をおっことしてあぶなっかしいことおびただしい。
  10. ちゃぶ台やローテーブルの脚の陰から明子ねえちゃんをするのが、本日の猫お嬢さん達の流行らしい。しや、自分が家にいないから知らないだけで、ここんところのブームなのかもしれないが。
  11. 挿入して射精してセックス成立って強迫観念から解放されたら、ずいぶん楽だろうになぁ。そもそれが生殖目的じゃないならかなりどうでもいい話だという前提は、世の中のどれくらいにあるのだろうか。
  12. ああ、今日の大仕事がひとつあった。ホットカーペット出そう。
  13. @koyulic7 カーシェアリングでばばっと運んでしまうのが一番まともな手段だけど、自宅から店までのひたすらの直線を、深夜ヒーターのキャスターをずるずるいわせて引きずって行く自分の幻影が見えます…。
  14. 翳りって要素は、ソウルフル歌唱に必須なのだろうか。ウィンウッドの声を聞きながら考える。さて自分のあさめしにしよう。
  15. いくら本公演のチケットの席がごつく悪かろうと。ええ。
  16. 追加公演のチケットは取らない。うん、取らない!
  17. もし「タコスミートとチーズと目玉焼きだけ乗せて4倍辛さで」とか言われたら、めげるだろうなー。確実にめげるなー。
  18. 昨日、4倍辛さタコライスのオーダーがあってものすごく複雑な気分になったというか、「それはこちらの提供意図ではないなぁ」と贅沢な事を思ってしまった。
  19. @hina_shella ああ、日常メンテナンスが簡便と言われている犬種は反動がそのあたりに…。メスはメスで、小用時に地面に腹べったりする無体ちゃんいますしねぇ…。
  20. 現在は、そのもふもふの腹部をさらにぬくくするべく、てんでの場所で箱座りしているお嬢さんがた。
  21. @ryuzinnuma ああ、たしかに腹部だけじゃなく、耳の中も排泄器官まわりもまだもふもふしてませんものね。
  22. 浪人生の食欲不振が続いている。とりあえず今朝は根菜みそ汁に卵落としたが、それと一膳メシをやっとこさっとこ食べてる感じだなあ。
  23. 猫の幼児期も犬の幼児期も、なんで地肌が見えるような貧弱な腹毛なんだろうなぁ。プーと縞丸さんでそれを知った。おとなになると腹もふもふ。
  24. @koyulic7 わたくしの初代猫縞丸さんが暖をとった思い出の品でもありますので、廃棄したくないのもまた事実でして…。いっそ店に持って行こうかしら…。
  25. 部屋に入るとテレビからLOVE'S THEMEが流れていたのは、いまはなき日暮里シャルムだっただろうか。あのホテルはポール・モーリアだったような気もするが。ああ、イージーリスニング
  26. 通販生活がリスペクトしたものは、その後かなりの高確率で生協の特選品的カタログに出現する。ところでホワイトクラウドは床ずれ予防にいいらしい。
  27. デロンギ社に送ればリサイクルしますよって話なんだけど、送料がね、ああ送料がね、あまりにも高いのよ。
  28. 20年以上のつきあいのデロンギの、もはやまったく薄型でない薄型オイルヒーターの処遇に悩んでいる。まだ動くんだが、そのでかさゆえこの数年は押し入れにしまわれっぱ。
  29. なんせ口だけ番長でございますから、緻密な世の中に割とあっさり「ついていけるでしょう」と言われちゃうけど、ごく一瞬、あとのこと考えないマックススピードに乗ってるときじゃないと無理。で、どうせあとでガタガタだ。ついてくなんて無理無理。
  30. ママンがちょっと前「世の中がものすごく緻密になってしまった」と言ってて、あーそりゃそうだなとしみじみ思ったものだが。もう相当の人間がこの緻密さについていけてないのに、これ以上そうなっていってどうなんだろうな。
  31. 毛糸靴下はいたまんまでゴミ出し行きたかったが、仕方ないから普通の靴下にはきかえる。
  32. 安愚楽牧場のケースは「便乗破産」なのかしらん。
  33. ボルシチやりたいんだが、引き続き手近なところで見当たらないビーツ缶。
  34. さて、米炊いてゴミ捨ててこないと。寒うござんすな。
  35. @dana_dayo@hina_shella 早起きしてよかった。署名してきました。

Powered by t2b