2011-11-06

  1. @hina_shella 管理さえちゃんとしていれば、シャワー付き洗面台があればベビーバスいらないよなぁと思った時にはもうそこに突っ込む赤子はおりませんでした。黒猫さんが荒れていた時代には、さんざん洗面台で洗ったものです。(粗相が頻繁で…)
  2. 緊急避難パスタ…。納豆おろしツナだなぁ…。
  3. 明日の材料買い出しは、これだけあればいいんだよな、うん。もうさすがに、大物ないよな。
  4. @MORIMOTO0000 両替、ちょっと回数こなせば手数料浮かせられるもんですが、店川の事情を考えるに、おそらく精算時の額が細かくなってるのにも一因があるのかなー、と勝手に推測。どちらさんも、なんだかいろいろちまちま徴収してるようですから。
  5. 女子の皆様は電話注文時点で「すいません。1万円でおつり、大丈夫ですか?」と聞いてくれる方もけっこういらっしゃるのであった。
  6. @MORIMOTO0000 女子はともかく、フロントですねぇ…。しょうがないんですが、両替ついでてきご注文が続くと目眩が。
  7. @erohime 売り上げ以上の釣り銭を用意するのは、さすがに厳しいものがありまして。というか、細かいお札を作ったら作っただけ出て行く、という性格のお届け先なのですよね。

Powered by t2b