2011-11-04

  1. くだんのサルサのおかげで、店のフレッシュサルサの仕込みにみじん切りやってると「サルサ悲しややるせなや」というフレーズが流れてきて困ります。
  2. ストロガノフがあたってくれたりなんだりで、本日はただいまようやく営業終了しましてん。平均しないのが、商売…。
  3. 最近、食材屋で「チャンキーサルサ」なるサルサをよく見るんですが、脳内ですかさず、知らぬ同士が小皿叩きはじめます。
  4. 今日と明日はビーフストロガノフやっとります。
  5. .@GrlldChsAsp@midgenasia まだ乾燥ひび入ってる程度で口あいてはいないんですが、コロスキンも確保しとこうかしらん。そうですかあのお値段なのにユースキンいまいちですか…。
  6. 昨夜、YMOライブの間ひたすら足裏揉んだり押したりしていたら、今日はずいぶんもろもろがましな気がする。しかし、毎日そんなに長時間セルフケアはなかなか…。
  7. @yhonjoya 遅くなりましたが、昨日もご来店ありがとうございました。その後やっと夕飯ピークが来ましたw
  8. そっかー、Cueは今回やんないのかー。まぁいいや幸宏さんのタオルのひっかけ方が素敵だったからそれに満足して寝る。
  9. 生理痛とか腸のガス停滞に対する効果からすると、まったく無意味とは思えないのよ反射区。でも、病気というより、医療がギリギリ「マイナートラブル」として扱うあたりまでの効果だわねとも思うのよ。
  10. あのコントのおにぎりも、おいしさに定評があるNHKの消えものさんが作ったのかなぁ…。
  11. 細野さんがMSXなんつうアルバム出したりしてたなぁ。
  12. YMOいにしえの名曲に乗って足裏ツボをごりごりしていて、つくづく時代を感じた。小学生〜中学生だったんだよな自分。

Powered by t2b