2011-11-03

  1. @yhonjoya 路地だらけ地帯でちょっと距離がありますので、ナビ必要になったらどうぞー。
  2. あちらからの千束バス停だと、対岸に渡るのが地味にたいへん。
  3. なにげに、地味に高いんだよなスリーブ。
  4. ホットドリンク用スリーブ、なにげに当店でも導入したなぁ。
  5. @yhonjoya 日暮里行きにお乗りならば、千束のバス停が最寄りでござんす。
  6. 試すならユースキンかヒビケアかで迷ってます。
  7. @yhonjoya お待ちしてます。多分本日日中はまったり進行です。ゆっくりなさっていって下さいませ。
  8. でも、オムライスのベース仕込むのつるっと忘れていたので急遽やったりもした今朝。
  9. きっと今日は軽食流れ。ミートソースがっつり仕込んだ。
  10. 小学校2年の時か。あの死んだ目があまりに怖かった全身復元おたずね写真の大半が女性だってはたと気が付いて、さらにもうぞっと。
  11. @hina_shella 「よのなかはこわい」を最初に感じた事件でした。いまだ、大半を残して飲みかけのペットボトル飲料が塀の上に放置されてると、どよどよしてしまいます…。
  12. 昭和ってのはつくづくホラーな時代で、駅や交番に身元行き倒れや事件性が疑われる見つかり方をした白骨遺体の復元人形によるおたずねポスターとか、子供心にぞっとするもの満載であった。
  13. グリコ森永はまだ「どくいりきけん」をやっていたが、物心ついてやや経過してからの青酸コーラ事件は、子供心につくづくと怖かった。
  14. もう親玉羽毛布団と離れられないらしい。今夜はあったかいんだがなぁ。寒いのよマイ寝室。
  15. アンビビュアというトイレの洗浄剤を見なくなったので適当なのに変えたら、どのメーカーのに変えたのか忘れて困り果てていた。どうやら液体ブルーレットだったらしい。

Powered by t2b