2011-11-02

  1. 明日は、週末にビーフストロガノフやれる程度の売り上げが出ますように。
  2. 作ったからにはもちろん食べていただきたいというか、食べていただくために作ってるのだけど。ピーク時はどうしてもタイムトライアルになっちゃうから、見失っちゃうものが多々あるんだよなぁ。
  3. でも、やっぱり時間に余裕がある時に作ってる方が、楽しいんですわ。
  4. 今日できる仕込み、だいたい終わり。やれやれ。
  5. @m_Chrysalis 残念…。またのお越しを〜。
  6. タコライスハーフの定番化可能性を探る本日のまかない。
  7. @m_Chrysalis ラストオーダー10時までって感じで。仕込みながらぼちぼちやっとりますよ。
  8. やっと、やっと肉が届いた…。
  9. さて、おとりさまの喧騒からちょっとだけ離れて、ひっそり開店しとおります。本日、出前はさぼってます。
  10. ホットワインの試飲と称して飲んでいる。
  11. さてちょっとだけお米炊きます。
  12. ぺこぽこ、ぺこぽこ。
  13. キセノンと聞くと、まず稀勢の里が思い浮かぶ程度には、偏った相撲好きです。
  14. なんだそりゃという埃と猫毛と紙くず(主な発生源は茶猫嬢)を吸い上げ、洗濯物を干してとりあえず家の買い物に出る。後顧の憂いとやらが潰える事はないのだろうよ。
  15. さて洗濯物2回目のあがり待ちに掃除機かけて、買い出しに行かないと問屋街が閉まる…。
  16. あー、家でかたまり肉焼いてないなー…。
  17. @hamburger0 ホットワインに投入する用ので。家にもあるんですが、いかんせんちと古いよなと。あれをローストポークにぷすぷす刺すのは楽しいものです。
  18. @hina_shella おとりさま渋滞が生じてるところは、派遣型なら避けられるけどそこんとこ避けない客人がいるんでしょうねぇ。車送迎だと大変そう…。
  19. さて、クローブホウルとシナモンスティックも仕入れるか。
  20. 暑くても寒くても駄目って、そんな。
  21. 睡眠の長い短いは手が動く動かないに関係ないんだねぇ、と、寝すぎて納得。とにかくこれは寝起き現象か。
  22. ついに布団の親玉を出した昨夜だったが、あたたかいと寝すぎるのか休日だから気が緩んだのか…。10時まで寝てるこたないでしょうわたくし。
  23. とりあえず明日は、ミートソース仕込みながらよくわからない営業をすると。
  24. 買い出しリストから出された予想金額もさることながら、アイテム数にも泣けます。

Powered by t2b