2011-11-01

  1. ジル・ド・レイの名誉回復しようとしたら、のニュースを息子が読み上げている。通説の10倍って、約1500人ってことでいいんだよね? もうヒト桁上だったりしないよね? しかし、それはもう人間が1人で殺せる数じゃないよな。協力者だらけというか、組織的だよな。そこが一番ぞっとする。
  2. まだ湯たんぽじゃないなぁ…。あるけど。
  3. さて、買い出しメモ清書…。
  4. あー、ジョージ・マイケルのOutsideの本家映像、盛大に消されてるなー。
  5. 店のトイレがね、いい感じの年代物でしてね。
  6. …和式便器が反転して金ピカになるのも面白そうだなぁ。
  7. ニュースだけ読んだ時には、一家で「れっつごーあうとさいど!」って声を揃えちゃったんだが。デストラクション、これ覗き穴つきクルージングスペースってことよね?
  8. アウトサイドでもないのに摘発されちゃったのかー…。
  9. @parlan その昔は賑わったそうなんですが、今のお客樣方は周辺の渋滞だの通りを冷やかしで歩く人々がお嫌なようで…。
  10. いよいよわたくしもフライパンでジンギスカンを作るようになりましたが、本州出身です。
  11. どしても素面じゃ生きてけない、と、たいへん重い歌が流れる店内。
  12. 割としばしば猫の鳴き声がするタイムライン。
  13. そんなこんなで、もう明日おとりさま。吉原大迷惑の日とも言う。
  14. オーダー切れたので、明日の仕入れリスト作成してますが、月の頭のすってんてんにものいりで泣けます。
  15. 急に寒うなってきましたな。
  16. 思えば、昼番にシフトしたのも夜は寝ないと身体やられると痛感したからだったんだよなぁ。けっこううっかり忘れる。
  17. 昨夜は久々の茶の間行き倒れをやったという。
  18. 本日のメニュー印刷中。
  19. 放浪記みそ汁(里芋と小松菜。勝手にそう呼ぶ事にした)が飲みたい…。
  20. ライターやチャッカマンの仕様変更で、お年寄りにはお仏壇の線香に火もつけられないってのは切実だが。しかし、そこからLight My Fire。リスナーさんいかす。
  21. チャッカマンの話題からこれかw

Powered by t2b