2011-10-29

  1. おや、アンサイクロのスケツーの項が…。
  2. まぁ、そんなもんなんだろうけどな。
  3. 家での活動時間がだいたい5時間、で、絶対に家事雑事に手を取られるのが毎日3時間…。うわー。
  4. iPodがまた空気呼んで、ひたすら景気のいい曲ひっぱってくれてましたよええ。洗い物はじめた途端にColdってなぁw
  5. 茶ぁ一杯飲んだら、洗い上げたもの山を拭き上げたもの山にしなければ…。
  6. 長いお夕飯無双が終わったようです…。
  7. 洗い物山ができている…。
  8. やっぱり、肉じゃないと駄目なんだろうか…。
  9. ナポリタンまた放置。うん、ええこっちゃ。
  10. 冷めたナポリタン食べてます。
  11. 無担保ってのがすごいよな。
  12. オーダー切れたので、まかない段取りしながら「はぁ、しゃくろくおくえん…」とか言ってる。
  13. そう、玉ねぎ、玉ねぎなんだよ…。1.5倍ちょい、正直ものすごくつらい。
  14. 野菜のいびつな値上がりについて、つらつら考えている。玉ねぎは暴騰しているが、この時期にピーマンが安かったりもするのだよな。
  15. 寝過ごしたが、無事に開店しているという。
  16. デート前の身支度恐怖を思い出していたのに、不意に眠くなった。なるほど、あのへんはもはや過去か。
  17. @Takeakt ああ、自分も朝も浸かりたい…。入浴そのものはよっぽど参るまで好きなんですが、出掛け前の支度に組み入れてしまうと、支度のハードルがものすごく上がる感じなんですよねぇ。
  18. あのウッドベースとピアノの音が繰り返し脳内に流れている。
  19. 今朝ワイアットがラジオで流れて思い出したが、かつて、ラジオではじめて耳にして気に入った曲をレコードで買うと、いちいち、音の手触りの違いにびっくりしたっけな。
  20. 外に出るためでも誰か自分以外の他人様のためでもないから、夜に入浴した方が精神にはいいのかも知れない。
  21. 1日1回しか風呂に入れないというのは、ちと残念だ。
  22. 接客の最初と最後にしかはかなかったミュールのせいだとしたら、ミュールこわい。
  23. 足小指の腹の角質は、何故ソープ嬢やめた途端に消滅したのか。そして、マットタコの消滅にかわり、包丁はたまた鍋の柄タコが出現している掌である。
  24. 安産祈願の腹帯があるなら、身体健康祈願の関節サポーターやコルセットや弾性ソックスがあったっていい気がした。
  25. もろもろ終わらせると、どーしてもこういう時間なのか。

Powered by t2b