2011-10-28

  1. コープの白くまバーの棒が、時々とんでもなく斜めについている件について家族で困惑し合う。
  2. さて、出がらし煎茶すすって撤収しますよ。
  3. 角煮丼、最後の最後にまくってきやがったなぁ。
  4. しかし、マヤ暦だったと思うんだけど、ここまでよく作ったと思うよな。作った人たちも度々「どこまでやっときゃいいのかな」って考えただろうよな。
  5. ああ、今日だか明日だかが、古代文明のひとが「このへんにしとこう」って暦作りを打ち切った日か。
  6. すべての労働の哀しみの歌でもあると思うのよこれ。
  7. からしっぷびるでぃんぐ。
  8. あら、リクエストしようと思っていた曲がバラカンさん番組で。
  9. 「明日考えるわ」にせざるを得ない事の多さよ。
  10. 本日もいろいろマッハダッシュ的にやろうとはしたものの、やはり寝床にたどりついたらこんな時間で。

Powered by t2b