2011-10-27

  1. 禁煙薬チャンピックス服用での意識障害、続いてんだなぁ…。
  2. はらへりにとりつかれたので、オーダー切れたしさっさとめし。
  3. トマト卵スープにひとかけだけにんにく入れたら、なんだか美味かったなぁ。今後はあれで行こう。
  4. しかし、多分次は同じルベルのナチュラルヘアソープあたりにするのであろう。ルベルには妙な安心感がある。
  5. シャンプーやらトリートメントは美容室で買うとか美容室専売品を使うとかって、実家からの習慣だなぁ…。しかし、さすがにルベルのプロエディットシリーズはストック切れたら縁切るか。
  6. 謎の雄叫びを上げながら路地を行くひとありて。
  7. 手足の先端だけが熱くて、体幹は冷えてるって変な感じであるな。
  8. しかし、足の薄皮が際限なく剥けて行くのう。
  9. さて今夜も寝床に向かう。とにかく1時に横になると。
  10. おや、タイムラインが奇妙に乱れている。
  11. そんなに忙しい店じゃなくても、厨房に1日立っていると顔がてらてらするのだが。そろそろ、問題は手荒れであるな。

Powered by t2b