2011-10-21

  1. ツナクリームパスタやらポテトサラダやらでやたら白い夕食。豆とソーセージとキャベツのスープもあるが。
  2. やけに長時間に分散されたお夕飯無双だったな…。
  3. 包丁でひたすらものを刻む作業は、おそらく漢字書き取りに似てる。身体は使われてるが脳が暇ってやつかなと。
  4. 怒涛のバナナジュース…。
  5. ぱらりぱらりというより、めたりめたりの霧雨。
  6. 近隣にニューオープンするというチェーン系ホテルさんが挨拶にいらした。浅草、ここんとこ観光やらビジネスホテルの建設ラッシュだよなぁ。
  7. しかし、アルコールが燃料とできないなら、せめてカフェインドーピングしないと動けなくなるかものすげいパフォーマンス低下するのは事実。
  8. 実家にいたら、そら寝付き悪いわな。寝起きに毎3食後にがっつり濃い煎茶。
  9. カフェイン摂取とはらぐあい含めたトイレ頻度と寝付きの悪さの兼ね合いがたいへんにむつかしい。
  10. 店頭来客時に「金っきゃねぇ」あたりは是非かからないで欲しい。
  11. オムレツやらオムライスは、油脂分量的に女子向きではないというならば分かる。
  12. ビートニクスに送られて、今日も店に行く。
  13. @hamburger0 タイステンレスでしょうか。どうも、わたくしが欲しくて仕方ないシーガルステンレスの三段弁当箱に見えます。いいなぁ。
  14. ああ、そうか。今朝皿を洗いながら、バラカンモーニングとサンデーソングブックにそれぞれ何をリクエストしたいか考えてたんだ。
  15. 日曜はNHKラジオ第一の展開もたまらんのだよなぁ。
  16. 最近、平日の朝はラジオだが、日曜昼下がりのFM東京はいまだ十年一日なのだろうか。
  17. ステロイドが効いてきた途端カフェイン摂取をやらかしている。昨夜は帰宅後の茎茶もいかんかったのだろうか。しかし、気力だけでは動けない。
  18. 明日朝イチで発注。うん。
  19. 昨夜は、寝床に入った途端にやり残したこと不安にかられて頭が冴えてしまったという、
  20. 今夜もまた寝床に来てしまった。
  21. くだんの座布団カバー含めた洗濯もの干し終わって、しばし、ぼーっと。

Powered by t2b