2011-10-20

  1. 風呂からあがったらHistory Mix Vol.1読み込ませて、本日はもうここまでとしよう…。Golden Boyいくら好きな曲でも、通常バージョンにリミックスに12インチと取り揃えてくれたボーナストラック、おなかいっぱい過ぎるよこれ。
  2. 17才に戻ったみたい、って、17才はちょっと、なぁ。
  3. うーん、17 Againはアルバムバージョンの、最後にSweet Dreamsの歌詞引っ張ってきてる方が好きだなぁ。しかし容量的に編集盤で我慢しておくという。
  4. 洗ったばかりの座布団カバーに、猫のがっつき食べ吐き戻しをされる悲しみ。
  5. 2缶続けて変質というのはさすがにへこんだので、あけぼのさんにお問い合わせメール出した。一応、内容物の様子と製造番号込みの賞味期限、撮影しとくかねぇ。こういう作業はものがなしい。メールを受け取るあちらさんもそうだろうよな。
  6. 家の在庫のドライパックのコーン缶あけたら、賞味期限は来年なのに2缶とも変質していて悲しかったでござる。
  7. 洗濯物まわしながらホレーショさん見ながらめし。
  8. そういえばエビオス嬢先生の指南ってのも、もてるもてない方面の話じゃなくて、やれるやれない方面の話だな。
  9. @mikiomp 女子19才、オムライスを食べ、おもらしもせず、ボーダーのカットソーを着てもてない道を邁進するのだそうです…。
  10. どうしても、売れ筋は肉。
  11. ボーダー Tシャツというと思い出すのは、奥田民生子供ばんど
  12. こうなったら意地でもボーダーばかり着てやる、とか女子浪人生がぼやいてたのは、そういうことか。
  13. あー、ホントだずっとヘリ音が。
  14. アルバム3枚プラスα入れたら、ビブラ頻度やっぱり高い。オーダー切れたから食事休憩。
  15. ひとつ前の噴火で、あの五右衛門風呂のあった家もなくなってしまったのだよな。
  16. 錆が浜の波とともに打ち寄せる小砂利の感触を思い出しつつ、寝る。
  17. 週末の深夜なんか、普段はラジオ担当の大ベテランが出ていらっしゃったりして、なかなか趣き深いのよね。
  18. NHK定時ニュースアナ占いを一瞬考えたのだけど、大吉があまりに多く、小吉以下のアナが思い浮かばなかった。よって却下。
  19. なぜか現在、うちの両隣が女性の共同生活部屋である。
  20. 風呂から上がったら足裏のむくみがだいぶんましに。
  21. Cryの短いバージョン入れると、長いバージョンも入れたくなるのが困りものだ。
  22. アニー・レノックスとゴドレイ&クレームの編集盤読み込ませたら寝る。

Powered by t2b