2011-10-19

  1. 調子悪くてあたりまえ、に、オプションが増えたなぁ…。
  2. ベストから、シングル盤やだとフーディスト村と、野音HEAVYと読み込ませたら風呂だ。
  3. 身体はやはりくたびれているので、油断したら寝る。
  4. でも11時になったら風呂に入るので、無為中断…。
  5. フーディスト村のジャケ写の近田御大眺めながら、無為満喫続行。
  6. CDを読み込ませている時間、素晴らしい、無為。ジャケット眺めながら、無為。
  7. 最初に触ったMacは、もちろん自分のものではない512K。ひたすら犬を調教していた。
  8. かつて自分が使っていたノート型Macはモノクロの520だったけど、使ってみたかったのはDuoシリーズだった。DuoDockがすごくアップルらしいなと思ったから。
  9. と、探したら即座に。そらそうだよな。
  10. ああ、うぉずにあっくさん、どっかでコメント出してるのかなぁ。
  11. 絶滅危惧種だと思っていたが、うちにいたのか。
  12. 「最近、RTされた数だけ○○する、ってなツイート見ないね」 息子「そのへんは、日本語ハッシュタグ大喜利に流れてるんじゃ?」 娘「ああっ、自分、RTされた数×15分勉強するってつぶやいてる!」
  13. こんにゃくは、どうもいっぺん煮汁ごとさますか、思い切り煎り付けてやるかとないと、味しみませんね、悲しいですね…。
  14. そして、ギャラガー兄の新曲から受ける異常なまでのでじゃゔ感。
  15. オーダー重なりでてんてこまいしてる時に「やだ」がかかったらどんな気分になるのか目に見えているのに、店に持って行くiPodビブラストーンを読み込ませるという自虐行為
  16. @assam_go やっと自分の衣替えができました…。
  17. 気が付いたら、二次創作世界がジャンル移動を許さない風潮になっている気配なのがこわい。かと思うと「まだ○○やってんのかよ」で、さらにこわい。
  18. おなかすいた。炊き込みご飯炊けるの待ちで娘の帰宅待ちである。
  19. 今から一時間、自分の面倒だけ見る。そうするったらそうする。
  20. コープデリのやつね。
  21. 生協カタログのキャベツ調理例が「こんなに煮えてないロールキャベツは嫌だ」な件。
  22. そして、なっしんこんぺあーつーゆー本家というか作り手バージョンと一番有名らしいバージョン立て続け。しにーどおこなーの方には笑いがないんだよなぁ。殿下バージョンはかえすがえすもラブコメ
  23. ああ、今日こそライブラリにビブラストーン入れるんだ…。
  24. ただ、どーしても、せっかくのパーカッションの聴かせどころで「ルームランナー」が思い出されるのがなぁ。ステキ漢ステップ。
  25. まぁ、ジュベールに感謝しとこう。
  26. しかし、まだ生協の注文なんぞをやらにゃあならず、景気づけにサフリ・デュオを聴いてる始末。
  27. 絵に描いたような家庭内再生産活動やって、店の明日の準備を終えて帰宅。…無為は、無為はどこですか。
  28. 朝からマイルス・デイヴィスは、まったりしてしまうのう。
  29. 休日くらい作業の同時進行をやりたくないという脳味噌の叫び。しかし、洗濯しながらゴミ出して掃除機かけて、なのだろうな。
  30. 「それ以外はなんにも重要じゃなかった」というのがおそろしい。
  31. ある1カ所についてだけは「絶対にそこのテレビで見た。だからここからここまでの時代」というのがあるのだが、他の場所についてはどうも、どこのテレビで見たビデオクリップなのかが曖昧になってきている最近。はたまた脳味噌の加減によるのか。
  32. バラカンさんが深夜のテレビ番組で、スティーヴ・ウィンウッドの"I'll Be Here"を紹介した記憶があるのだが、それがポッパーズMTVならどうも年代が合わない。じゃああれはいったい。わたくしの記憶捏造か。

Powered by t2b