2011-10-18

  1. 店で夕飯だと、わたくしはたいへん助かります。
  2. 本日の夕飯・麻婆豆腐、中華野菜スープ(玉ねぎ、人参、キャベツ、にら、もやし、卵、ごま)。
  3. 今日の日替わりは麻婆豆腐丼と野菜スープ。
  4. ぱたし。
  5. ちなみに、エピソード3における我が家の笑いのツボは、「弟だと思っていたのに!」と、スマブラよろしく飛んでいったウィンドゥさんだ。まさかあれきりとは。
  6. エピソード6の若アナキンすげかえは、やっぱりどうかと思う。オビワン若返ってなかろうに。
  7. 今夜も、望まずして世界に背を向けて寝入ろうとしているわけだが、イウォークが生き生きと投石機をぶんまわしている様子が瞼に浮かぶ。
  8. いろいろと、やらねばならない事もやりたい事もあるのだが、限界なので寝床に入る。

Powered by t2b