2011-10-17

  1. キャベツって、刻んでから時間経過してくにつれて苦くなるの、なんでなんだろう。
  2. 付け合わせキャベツの切りおきしたくないとか、味噌汁煮詰まったのは悲しいとか言わなければ、やれるんだけどね。
  3. おかげさまで、さっぱりしょうが焼き、残すところあと2食となりました。お弁当は月曜くらいしかできないと判明。
  4. 涼しくなったはずなのに、日々妙に汗をかいております。
  5. 今まで営業していたお店のシャッターが降りたままになって、テナント募集看板が貼りつけられると、戦慄したり恐慌をきたしたりする体質になってしまいました。
  6. オーダー切れたので、更衣室で横になってみる。
  7. サニーレタスが一転安値に。
  8. 店に向かう。本日は豚の黒酢さっぱりしょうが焼き。
  9. 今夜も全世界に背を向けて寝ると。
  10. そして、仰向けでは何がどうなっても脱力できない。
  11. 俯せで寝入る時、「そんなに何も見たくないのか、まぁ、見たくないんだろうな」と、繰り返し考える。
  12. で、次は足枕のご加護にすがっているのだが、問題は、わたくし仰臥では入眠できないのだよな。かたくなに俯せ。
  13. 着圧ソックスのご加護にも限度があるようだ。

Powered by t2b