2011-10-16

  1. ああ、そういえばそのへんで、夢はできるだけ速やかに忘れるようにしてしまったというのがあるな。
  2. 煙草やめた時、どこで一息ついたらいいのかさっぱり分からなくなったんだよな。
  3. 今日も、エクトプラズムのかわりに煙を吐いております。喫煙者の中には、ぼーっとしたり5分休むのに理由が必要な輩がいるのかも知れませぬ。
  4. あとは、ちとヘビーな脂汚れもの洗い上げたら撤収完了。
  5. 実は、店は9時くらいまで開けてるので、浅草の外れまで豚もつ煮込みつまみにいらっしゃる酔狂な方、いらっしゃいましたら是非。
  6. 7時前に、パンとパスタしかお出しできないところにたどりつきました。皆様ご利用ありがとうございました。いやまだ30分営業してますが。
  7. シャワー浴びて、店の残りシチュー食べて、さて。
  8. もんにょり起床。
  9. バ行は爆発感たっぷりでお願いします。モンスターが僕等をすぐ食べる。
  10. 僕が萎んじゃう。(つっちゃらー、ちゃらちゃら、つっちゃらー、らーら)
  11. 日が変わると同時に、ごっそり力尽き感。とりあえず寝床に行こう…。
  12. おとなどうしの、あるいはおとなのよもやま話っていうのは、おそらく終始人様の消息うわさ話なのだろうな、そりゃさっぱりわからん話だよな、面白くないよなというのが当時の感慨だったのだが、最近ふと「他人様に言及するだけの余裕があるのが大人っつうことなんかね、あれ」と。

Powered by t2b