2011-08-22

  1. 出前やってる日は、絶対に店に寄り付かないんだよな。うん。いや、それでよかろうw
  2. @oildollar ご来店および、某通信添削に煮詰まった「出前営業の日にしか店に寄り付かない看板娘」のお相手、ほんとうにありがとうございました。昨夜遅くに、煮詰まったまま添削答案は完成したようです。
  3. わたくししれっと「自分はそれ、やらないよ」だから、「自分は、やらされた。従った」の圧迫受けると、ホントに駄目なんだよな。自分だけの特権じゃなくて、それをしない権利はそちらさんにもあったでしょうに。あえて行使しなかっただけでしょうに。滅茶苦茶になる? うん、そうしたいのよ。
  4. まぁ、血の繋がってる子供でも、これだけ微細なハンデでも(だからこそ、だったかもしんないけど)、駄目だったりしたあたりがw
  5. さすがに、妊娠6ヶ月後半で腹の中の息子に水頭症の疑いがかかった時には、「うーむ」になったけど。こっちの勝手で「外界で生きて行けようが行けまいが、とにかくこいつは生むって結論は明確だったんだけど、さてなぁ、血の繋がらない「我が子」に障害児あったら、この配偶者はそれ許容できるか?と。
  6. 十代の妊婦でも、「胎児の主要器官の形成期はごく初期。あとは、見つかるのがいつになるかの問題」というのは知ってました。
  7. いい年こいて、もはや「同性の身内とその周辺にサービスする時しか女装できない」わたくしです。
  8. ギャラガー弟の、下剋上したくてしょうがないのに絶対弟ポジションから降りない降りられない悲劇、について考えた今朝であった。
  9. 腸や皮膚より、肝臓のが、はるかに脳というか、気分に関連しとるよな自分。
  10. 昨日の出前なし営業にご来店下さった皆様、いつもありがとうございます。店主が一番楽しいんじゃないだろうか。すいません。
  11. 脳内ウィッシュリストなかほどの品がそこからちっとも動かないのは、そいつらが図鑑だったりするせいです。
  12. @saitoyasuyuki 本屋でも行くか、な時って、さんざん平積み新刊チェックしたり、脳内ウィッシュリストなかほどにあるもの手にして結局買わないですしね。下手すると、買うなり書店併設喫茶室でぐわーっと読むこらえ性のなさですw
  13. レコード時代はまず無理だった、CD屋からの帰り時間ももどかしいのでポータブルプレイヤー持参で聴きながら帰る、みたいなこと、最近まずやらんな。
  14. 書店は、大量に買ってしまう時の方が滞在時間が短いのはなんでだろう。
  15. それにしたって、やっぱり肉、なんだよなぁ。売れるのは。
  16. ソースポットで保管していたほほ肉煮込み、ゼラチン質が固まりまくりで取りにくいことおびただしい。

Powered by t2b