2011-08-18

  1. 手足がいつも熱くて寝付きが悪い人間は、睡眠前の自己暗示だか催眠の「手足がだんだん温かくなってくる」ってのは、逆にやるんだろうか。うーん。
  2. そうか、この10年は、ずっと熱にうかされとるのか。頭にいつも浮かんでいるのは、ジョージ・クリントンの「シェイクと一緒にポテトも如何」。常時華氏100度の熱、恋もしてないのにあんゆーじゅあるだよな。
  3. 消化器がいきなり自分自身の免疫機構によってやられてるなら、肝臓もたまにやられてても不思議はないし、毎日犬死に細胞が続々出てるんだから、解毒器官にもなんか負荷かかるだろうよな。
  4. 疑いだけなら、いまだ原発性胆汁性肝硬変とやらのが払拭できてないのだが。たまに便が灰色(バリウム飲んでませんよ)になり、そういう時の肝機能数値はドツボ。でも、いつもウルソくらいで回復するんだよな。
  5. せめてアイスノンで頭くらいは冷やす。
  6. 自分の脂肪量より、水分量の1日の変遷を知りたい今日この頃。寝起きと労働後あたり、からかららしいです。

Powered by t2b