2011-08-06

  1. 冷やしボルシチをねぇ、やってみたいんですよねぇ。
  2. 明日の店は、通常メニューに加えて1日じゅうのったりと朝ご飯メニュー(洋物)、展開しております。卵1個から料理。ベーコン、ソーセージ、フライドトマトだのベイクドビーンズだの。
  3. みなさん、仕込んだタコスミートが落ち着くまで待ってたんですか、タコライス
  4. 結局、煮えたてのラタトゥユと、肉が小さめのハーブチキンでまかない。
  5. 今日は8時まで寝かせてもらったせいか、昨日より頭も身体も動くようだ。
  6. 昨夜のめしは豚キムチ丼、今日のひるめしというかまかない、算段なし…。
  7. そうだった。ハムをいいハムに戻したら、クロックムッシュとポテサラの売れ行きも上がったんだった…。火曜受け取りで間に合うのか…。
  8. いーずぃ、わーしー、と、今朝もものがなしい旋律を口ずさみながら、店に行って参ります。
  9. あ、ゴミ出してない。うわあ。
  10. ロバート・ワイアットのForeign Accentsを聴く朝。http://t.co/wgHZbCc

Powered by t2b