2011-07-21

  1. ビーフシチューは稼げるメニューなんだが。このくらいの陽気が週に2日ありゃあなぁ。
  2. はい本日はこれにて店撤収。
  3. まぁ、正直、価格的問題じゃなく、以前よりかなり積極的に買ってますね。輸入食材…。
  4. 中村とうようさんもか。
  5. お夕飯時間が早いのは、吉原がいまいちな日であった証明…。
  6. 今日のシャッフルも、やたらにガガ様お電話が。いろんなミックスではあるが。
  7. お夕飯アワーが去ったようなので、タコスミートを仕込んだ。
  8. 本日も来たお夕飯アワーに感謝。
  9. 珍しく、今年はばんめしにうなぎ食いません。ポークビーンズの残りに、多分ホットサラダ。涼しいしな。
  10. 隙間時間にちと食材買い足し。
  11. まいこーが流れる静かな午後。鰻屋さんのてんてこまいに想いを馳せる。
  12. Riseの、どこどこパーカッションがきこえる。本日はこの脳内音楽が寝かしてくれそうだ。
  13. そして、どーしてもどーしても、うつ伏せで入眠したまま、死体のごとく動かないで寝たいのかわたくし。
  14. そうか、爽快通り越して寒かったのか。肌掛けかけたら具合いいや。
  15. なますとぬた以外のたいていの酢の物も、八宝菜の味付けも白だし依存だなぁ、最近は。
  16. 涼しさに身体はたいへんほっとしているのに、存外寝入れない。
  17. @hina_shella なるほどそんな便利なものが! 自分のからしあえ、白だしにみりん少量にチューブからしという出来合い調味料集合です。マヨネーズはすっぱくないと、つまらないですよね。
  18. 極端から極端に飛ぶのは、まだてんで不健康の証明。しかし、実際そうなんだからこれはこれでよかろう。たてこもりひきこもり。
  19. このもろもろほったらかし、セックス忌避だよなー。
  20. 頑なにキューピー派です。
  21. 脂質無視していいよとか言われたら、タラモサラダ同様にクリームチーズ混ぜこむな。
  22. うちの店の芋サラダは、潰したら即座に塩こしょうと酢で下味つけて、他の野菜だハムだマヨネーズと混ぜる時に粒マスタード入れます。マヨネーズ減らし対策。
  23. クルーゼとシャスール、そこまで出来が違う鍋だとは思えないんだが、なんなんだろうな、あの価格差は。
  24. やっぱり、ひとまずはシャスールの22センチだな…。
  25. うつ伏せで寝ると寝起きの関節症状がますますひどくなりがちな気がするんで、脚枕使って仰向け入眠強制してるんだけど。起きてみればうつ伏せ、なんだよな。
  26. さて、とりあえず網戸で、窓は大開放で寝てみますかね。
  27. ポークビーンズ食べたら妙に元気が出た。ここんところ、かたまり肉意外と食べてなかったかもしらん。
  28. 娘のおともだちが作ったしゅうまいぬいぐるみ、見てぇ!(からしちゃんともども、フォローもしてないが)

Powered by t2b