2011-07-15

  1. @yuo あらあら。それでは町山さんの未公開映画番組見たら洗濯物干して畳んでさくさく寝ます。お知らせ感謝です。
  2. あと、昨日店内で「よく対談で、何にも言う事なくなった人が『それはありますよね』って言って、その後いっぺん流れ切れるか終わるよね」と言ったら、変に受けてしまいました。どうやら息子、よく使うようです。それはありますよね。
  3. カップ麺をほぼまったく食べないわたくしでも、カップヌードルの中にコロチャーというものが入っているのは知っています。
  4. いや、ガンダムサイズのカップヌードルはどうなのよ。コロチャーとやらはどんなサイズなのよ。
  5. とりあえずシャワー浴びて、町田さんの番組途中からになるけど、タモリ倶楽部待機としよう…。
  6. いや、勝手邦題さんを見てたら、ついそんなことをね。
  7. タモリ倶楽部でやってほしい・70、80年代洋楽の「どうしてこうなった」邦題をつけてしまった当時のレコード会社担当者さんがたにお集まりいただき、その邦題にたどりつくまでの経緯を語っていただく「反省会」。
  8. @orangepinktulip@Quantele おさわがせしまして。架空オーダーかと思ったら、注文を受けた配達員の部屋番号聞き間違いでした。よかったよかった。
  9. おお。店に明らかな初いやがらせ。
  10. いかんよねむい。オーダー谷間にミートソース仕込まな。
  11. ラジオで大相撲中継聴きつつの店内。
  12. 掃除機かけてシャワー浴びて出かけなければ。
  13. 足ローションのメントール成分がすーすーしてるうちに寝よう。
  14. 大相撲ダイジェスト、ないんだー。そうかー。
  15. 厨房乾燥ミイラ。
  16. 厨房にいると言っても、ずっとひたすら火の前にいる訳じゃないからそこまでのべつ滝汗かいてるわけじゃないのだが、どうも気がつくとひどいことになっているという。
  17. うわぁ脱水しとる。わたくしの体脂肪率が22%なはずがない。

Powered by t2b