2011-05-12

  1. もちろん、今から帰ります。明日の朝は掃除機なんぞ絶対にかけない。
  2. 仕込み切れが起きると、最短でこの帰宅時間か…。
  3. 今日は、さっさと帰って寝るべきだ。完売御礼。
  4. たまにはホームポジション(NHK総合)以外も見てみるもんだ。
  5. なんでうちのテレビが朝からMXになってんだろと思ったら、そうか、昨夜息子がハガレン見てたのか。
  6. は、はれぶた。MXめ。朝からこんなトラップを。
  7. 起床。米セットしたら、メニュー印刷だ。
  8. 仕込んだ食材の保管も、ホテルパンは衛生面でもいいんだけど、幾つもあるといちいちフタあけないと何が入ってるかわかんなくなったりして。
  9. あと、直径18センチを下回る鍋フライパンは、業務用コンロではものすごく使いにくい。
  10. 業務では、バットはボウル以上に数が必要なんだなぁと分かったこの1ヶ月。
  11. 寝しなの高橋幸宏
  12. うーむ、明日はメニューからカレー抜きか。明後日どうなるかだなー…。
  13. そうかい、何がどうあってもそこから増えたくないのかい体重。
  14. ここしばらく直接ご来店くださった皆様、ありがとうございます。いろいろとっちらかっていて個別にお返事できませんが。場所の見当がついてるとかご存知の方は、割といきなりご来店がおすすめです。
  15. ちきんらいすによっくにったーあー、あぶらぎったーあー。
  16. @radio_tsuka ああ、そうだ神父じゃなくて牧師さんですね。うわー。
  17. @radio_tsuka そも、「そんな事は自分の身の上には絶対に起こらない」くらいの意識だから意図しない妊娠があんなに多いのであって、そういうところに手術映像見せたところで、「あんなことする女は信じられないよな。鬼だよな」くらいのこと言いながら中絶させる御仁が増えるだけかと。
  18. 「子供の面倒見という制約」について、なぁ。
  19. しかし、ママンに「人は環境によって形成されない部分もある。悪いけど貴女の事は家に帰ってからの自分の算段に入れないで済んだが、貴女のお兄ちゃんはちっともそうじゃなかった」と言われたが、まぁ、自立しないでいられる幸福ってのもあると思うので、娘はほどほどに面倒見てほったらかしてだなぁ。
  20. まぁ、娘が無事志望校に入れたなら、完全に自営業者としての自分の生活スケジュールで動けるはずなので、それまではなんとかしろ自分。
  21. それにしても、一家全員で菜っ葉に飢えていたのか、一本分のもとい一把分の大根葉があっさり片付いてしまった。日用の糧ってのはああいうものであるはずなのだが、毎日ミートソースを食べたい人もいるのだよな。
  22. うーむ。クリントン御大のは読み込み遅いなー。
  23. あー、松田翔太が大天狗かー…。

Powered by t2b