2011-05-08

  1. これからね、またホワイトソース仕込むんですよ…。
  2. 「自分もまた相手の視線に晒される」事に意識があるというか、それを楽しんでくれない相手とのプレイはつまらんからなぁ。
  3. レースに囲まれた男尻、これはさっさと脱がせないで、壁に手でもついてもらって、こっちに尻見せてもらって、しばしいろいろ論評してから取りかからないともったいないな。
  4. @sumire_unipro これがメンズ用というのが、心を打たれるというか、リアルに男性が着用したところを見たくて見たくて仕方ないというか…。
  5. 女性下着とかケツ割れサポーターとかそのへんご着用だとプレイに入りやすいんだけど、ペコちゃんトランクスはなぁ、導入でいきなりつまづきそうになるんだよなぁ…。自分の興味とか趣味によるもので、こっちの方が少数派なんだろうけど。
  6. なんにしても、自分を上げるために自分にできる事をやってくるお客人は好きであった。それが、こっちにいきなり下駄預けてくるような恋愛妄想とか孕ませ妄想とかじゃないのならw
  7. 自分を上げるための下着じゃなく、ペコちゃんとかキティちゃんのトランクス穿いてきちゃうような客人がたの方が心配というか、これはむしろ、何か損してないかアンタと思った時がある。
  8. @GrlldChsAsp メンズでレースでバイクにベビードール! 教えてあげたかった過去のお客樣方の顔が!
  9. 「このおまんこは特別」って思い込みがあるからどうにかなってるとこって、多分にあるんだろうし。
  10. まー、そのへん考えると、恋愛関係での上のセックスって、便利なもんなんだよねやっぱり。
  11. 「はい、私としてることは忘れて、自分が今までで一番興奮したAVとか小説とかエロ画像のシチュエーションに没頭!」「え。だってそんなことしたら失礼でしょ?」「みんな最初はそんなもんでどうにかするんです。でなきゃ、おまんこがすごくいいものって思い込みがあるからいけるんです! はい!」
  12. @klov とにかく、妄想力を駆使して、自分が最も興奮するシチュエーションを呼び起こす(実際、摩擦刺激だけでどうこうするのはねぇ)、徐々にオナニーの際の握る力を弱めてローション併用などございますが、時間はかなりかかりますね。
  13. 自分としては、前職にある時こういうやる気に満ちあふれた男性下着を見たら、その心意気に打たれる方であったのだが。
  14. ところで、今日ふと思いついて行ってみた「やる気に満ちあふれた男性下着」に満ちたところ。(サイト内無修正画像あり注意)http://www.jockstrapcentral.com/
  15. @klov 本当に、割と多いんですよ。インターコースでは駄目って方は。ご本人は自分だけじゃないかと悩んでいたりするんですけど、悩みというか問題としてはかなりありふれてる感じです。
  16. というか、あれ、そうなったらそこに全体重がかかるとかいうことに考えが及ばないのかなぁ。何なんだろうなぁ…。
  17. 「下手」っていうのは結局、想像力というか「相手もまたあっけなく故障する肉体を持っている。それどころか、往々にして自分より弱い筋肉でできてる」とまったく考えてないあたりで、折り曲げさせたこちらの膝の上にあちらが全体重乗せてくるとか、どんな関節技かと思いますよ本当にw
  18. 武道なら、相手との間合いが絶対にあるんだけど、セックスは間合いゼロに等しいところですからねぇ。
  19. @yuo 急に無言で倒したり引っ張ったりの無茶する人があまりに多いですし、すでにこちらが下になった状態でかまされる無茶が一番多いので、武道的な意味での受け身なら取れませんし、役割的な意味でなら「受け身ほど恐ろしいものはない」です。
  20. 幾ら女性の握力とはいえ(痛みがなければまだ右手で35kgくらいありますが)、腱鞘炎起こさせるようなしごき方しないと射精にたどり着けない男性の多さとか(サービスにセクシュアル・インターコースがあっても、それで射精できる男性ばっかじゃないのです)、いろいろ、知った事は多かったなぁ。
  21. 本当に、あとで全身筋肉痛とかならわかるんだけど、その場で即人の身体を故障させるような無茶をする人々があんなにいると知った事が、性風俗に従事して一番びっくりした事だし、むしろそれ知っておいて良かったと思う。
  22. 前職でお客たちに言われた「優しい」ってのは、どうやらわたくしの他人様の身体への扱いも含めての事らしいんだけど、わたくしはごく常識的な事をやってたまでです。でも、だから一転「無神経に痛いことやられたから、やりかえしたげる」をやると、こっちの怒りが明確に伝わっちゃったんだよねw
  23. 膝はたまに前職で故障してたけど、明らかな外部要因(AVみたいに相手の膝引っ張ったり折り曲げたりしなさんなよ。あれものすごく危ないよ)によるので、体重がかなりあった時にも、割とすんでのところでだろうけど自重故障は回避してたなぁ。
  24. @assam_go あー、妊娠時(臨月レベル)となるとさすがに、わたくしも危険を感じて絞る事を考えちゃうというか、そこまで行ってそうしました…。自分のそれは今プラス10キロだから、さすがにずっとそこにいたら、腰か膝か両方やられるかなぁ…。
  25. だいたい、痩せいく料理人が作るメシというのは、なんか不味そうとか危険な感じがしていけない。一時の城戸崎愛さん(最近、リバウンド気味でいらっしゃるご様子)やかつての村上シェフみたいなレベルは、さすがにいかんとしても。
  26. バイタリティ的にはおそらく「ぽっちゃりから小デブあたりが一番無敵の体型」で、実際ちとやつれてきたらてきめんにバテてしまったていたらくなので、バイタリティの復活が課題です。
  27. 何故わたくしが「標準それ以下の体重」をかくも恐れるかというと、若い頃は体重80キロ代だったという父も、胃がんやるまでぽっちゃりさんだった母も、大病を機にがっそり痩せたせいですね。で、父はともかく、母はやはり明らかに加齢以外でスタミナが減少した。
  28. 医者にも「60キロ、できればそこで維持したいんですが不味いんですかねぇ」と訪ねたら、「そこが一番調子いいなら、それがベスト体重なんじゃない? 肥満のうちに入らないし」と言われたので、うん、せっせと食おう。今はまだ緊張が空腹を忘れさせてるステージなんだよなぁ…。
  29. @rusuban_the_3rd ありがとうございます。のちほど手動スパムが送られますw
  30. @assam_go いえ、ほぼ160センチ、最近だいたい57キロ、それでも57キロもあるお前が言うななんですけど、本人的にはもう「戻ってこい体重!」なスタミナ状態でして…。
  31. そんなに奇妙なライフスタイルなのかと思うんだけど、人様からの「お礼」で大量の袋入り総菜パンとか、「差し入れ」で大容量ペットボトル飲料とかもらっちゃうと、本当に、ただ途方に暮れるというか、ものすごーくその処遇に困るという。
  32. 目の前にあって空腹ならひとつふたつつまむこともあるけど、基本的にはやっぱり、習慣じゃないんだなぁ。こと、袋開けたら食べられるようなもの、蓋あたけら飲めるようなものの間食って。
  33. あたくしは、BMI数値23への復帰を目指して、がっつりメシ食べますけどね。
  34. しかし、店に行かないといよいよ余計なものを口にしないため、そりゃー痩せて当たり前か、と。控え室に積んであるお菓子、あれわたくし決してそんなに食べる方じゃなかったけど、あの一口やめただけで、痩せたい子にはものすごく効果がありますよ。うんw
  35. こちらが「何か新しい事をやろうとしている」意を、わずかではあるけれど顔も知らない方々が察知して応援してくれると、それがすごく力になる。顔が見えるところからのご利用は、「丁寧にやろう」になるし、こちらもありがたい。
  36. 「楽」や「分かりやすい売れ筋」に流れる吉原出前が多いのも、わからんでもない。しかし、うちはしつこく「提案する出前屋」でありたいと思う。
  37. @nankuleism どちみち、やっておかないと明日、スーパーヒーロータイム前の店入りになってしまいますので…。
  38. ってか、オールドファンにはいまだ「木村秀勝」なんだよね。えらい年上なのについ口にするとき「木村」と呼び捨てにしてしまうのはどうしてだ。多分、愛。
  39. 昨日、テレビで木村充揮を見てから、憂歌団のあれこればかり歌っている。「当たれ!宝くじ」も、わたくしにカラオケでハイスコアをもたらしてくれる曲の一つである。弾きたいじゃなくて歌いたい時期らしい。
  40. いよいよ鍋が足りないので、自宅の半寸胴を一瞬店に供出する。
  41. 明日は、ポークビーンズが出せると思う。
  42. とりあえずさんざん休んだので夕飯後に店に行って、タコスミートとサルサソース仕込んで、白いんげん豆煮て来た。

Powered by t2b