2011-04-28

  1. 飲食店の棚卸しって、もう個別法で、開封した原料や資材はゼロ、未開封が1ってなカウントでいいんだろうか…。というか、それが一番シンプルだよなぁきっと。
  2. えー、切羽詰まりつつ毎日一枚の書類を宿題として書いております開業届。
  3. ああ、今日はもう帰宅しておりましてよ。
  4. とかぼやきながら、アクシデント悔しかったなぁだいちゃん。
  5. …老若男女問わず、みんなビーフシチューが好きなんだなー。…脂とる作業がえらいことになるけど、もっとたくさん作るべきなのかなー…。
  6. @assam_go わはははは。わたくしに構ってもらいたい人ばっかり店にいましてもねぇ…。
  7. わたくしの作業をいちいち止める従業員は、息子だけでじゅうぶんなんだ…。
  8. 毎日のように店の脇を通る元お客は、なんでわたくしが彼にいくら無給でいいと言われても働いてもらう気がないか、わからんのだろうなぁ。
  9. クレジットカードの振り分けがかなりめんどくさい…。
  10. それでどうこうってのはあんまりないだろうけど、一応釘さしとくか…。
  11. うーむ。たしかに善意の考えなし、なかなか恐ろしい。
  12. …うまいだろうな、これ。
  13. 明日は、ロースハムが切れてしまったので、店でラザニア風ホットサンド出す。ホワイトソースとチーズとミートソース。
  14. やれやれ、このメールアドレスとも長かったなぁ。
  15. ああっ、容器屋さんのGW中の営業スケジュール聞いておかないとまずい…。
  16. 本気の卸さんは、電話で店名と番地の途中までと届けてほしいものを言っただけで即日発送するものらしい。本気の卸さんの話の早さこわい。
  17. とりあえず、AirMacの設定は暇があるときにやりなおすと宣言してしばし放置。リセットその他めんどくさい。
  18. @Takeakt 店はネット入れてないんです…。
  19. ひかり接続になりましたが、マシンが変わった後ほどの感激はございません。

Powered by t2b