2011-04-23

  1. ああ、まだ手動スパムをお送りしようと思っていて送れていない筋がてんこもりにある…。
  2. 自分にしちゃ、かなり上等にやれてきたと思うです。
  3. うん、まぁ、いろいろ大丈夫だ。うん。
  4. 課長さんからのハンドクリーム、水仕事で荒れた手にたいへんありがたく。
  5. さて、メニュー刷ったし店には行こう。やることまだたくさん。
  6. さて、今日もようよう夕方近い午後3時から開店させていただきますよ。ドミグラスが吹きこぼれやすいめんどくさい子でしてね。っていうか鍋が小さかった…。
  7. キッシュも焼けたしドミグラス1日目仕込めたし、ガドガドは盛り込むばっかだし、安心して寝よう。
  8. 明日は豚モツのどて煮丼が出せるなぁ。ちょうどいい容器があるし、単品売りもやる。
  9. 夢中で人様のごはんを作っています。
  10. 寸胴、もうひとまわりでかくすりゃ良かった…。
  11. 豚専門業者さんとだいたい牛専門業者さんから仕入れた結果、挽肉については、なんと価格的にはハナマサ肉と大差なし。うわー。

Powered by t2b