2011-04-01

  1. 「言わなきゃ分からない」なら、その場では固まって無理でも、遅れてでも言うよな。「うわぁ気持ち悪い!」って。
  2. まあ、性に関するあれこれが生々しくないからこそ声を大にして言えてしまう事というのは、あるのだろう。今の自分の状態も、かなりそれに近い。そうして、わたくしは自分の被害の記憶も少しばかり遠くに追いやる事ができたのかも知れない。今でも、「うわあ気持ち悪い!」って思いはするけどね。
  3. 「猥褻」の定義というか敷居が、平均ラインよりはかなり低い、いや高い家庭であるのは認める。娘が「電動こけし!」とか時折わめきもはや19才目前の最近は、アダルトグッズサイトくらいは茶の間で見ていい気がしてきたが、やはり、やらない。
  4. いやいや、めしだからね。めし。
  5. お、スパンデックスドレスだ。業務の上でならいっぺんくらい着ても良かったなこういうの。
  6. 一家でひるめしを食べそびれていたという。
  7. 金目鯛ぐつぐつ。
  8. @hina_shella じゅ、じゅうにんくらいいます…。やはり、根はポリアンドリーなままなのかも知れませんわたくし…。
  9. はてなグラフでやりたかったもうひとつのことは、「サービスさえかっちりやっとけば、どうしても嫌なもんは嫌だを通しても食える」の証明だったのだが、それが最後の最後でこけたのは、痛恨だった。
  10. いや、変でいいんだが。二度と会いたくもない客をぽいぽい放り出したわたくしの傲慢は、同業さんなら糾弾してよろしい。しかし、その代償の低収入はちゃんと甘んじたぜ。(はてなグラフ参照)
  11. 引退しても、いたすかどうかはさておき(辞めたら変わるかも知れないと一縷の期待)、ゆるくつながってていいならばゆるくつながってましょうよと幾人かのお客に思ってる風俗嬢は、変だろうか。
  12. いや、…メール打って、ネット買い物最後の闘いをやったら、せっぼ。
  13. 帰宅してメシ作ってメール打ったら、せっぼとニジンスキーに捧ぐを見る。見るてばよ。
  14. 夥しい振り込みと荷物の到着予告メールを踏み越えて、どうも若干歪んだ音でワイアットが「とうとう私は自由になった」と歌っている。自由?いやいや。
  15. 土壇場に来て、なんだかあれこれとお安くしていただいている。
  16. 某家電量販店の配達で日時指定ができなかったのが心配の種。
  17. とりあえず、のほほんとお客ご到着待ちである。
  18. そうか、時間延長キャンペーンなのか。
  19. あの縛りが、販路の拡大によろしくないんかなぁ。しかし「業務」を挟んで個人がある程度でっかい会社てやりとりすると、珍妙な事になって面白いな。
  20. 仏具ストリートと役所集合地帯、なぁ。
  21. 下谷教会の鐘の音は、どうも悲しげである。のんびり出勤中。
  22. @kumanesto ようやく発進できそうです。叔父上さまに直接ご報告したかったところですが。ありがとうございます。
  23. おはようございます。(ぬんぼり)
  24. はてなナウを見て、字数制限があるところでは漢字文化圏最強だなとか娘と言い合ってみた。そして、寝よう。(ぱたし)
  25. えーと、粗大ゴミに出すのは自転車とプリンタと炊飯器と。
  26. …ハードだな。少なくとも、幹事は無理だろう自分。
  27. …花見と試食会の掛け持ちはハードだろうか。
  28. …契約書をよくよく読み返したが、やはり「木造」とある。それはさておき、「灯油暖房禁止」と書かれていない…。書かれていない…。秋が来たら、大家さんにストーブの使用の可否をうかがってみよう。…アラジン。
  29. @popitanXP もう帰宅難民騒動みたいなものが起きなければいいなぁと思いますが、起きてしまったら、その時には人様のお役に立てばいいなぁと。もちろん、平時も店が開いてる限りどうぞで。
  30. 店名はさておき、店の立地については、「浅草千束通りの餃子の末っ子の角を曲がったところ」でございます。おそらく、9日10日に予定通り試食会ができるのではないかと。
  31. USO800(えいとおーおー)を服用した方がいるようだ。
  32. 浅草で電源に難儀した折には、ぜひお立ち寄りください。
  33. @oildollar@hina_shella@readygoround@wak_h まだ厨房機器は入ってないんですが、「客だまり(公称)」はこのような感じになりました。なぜかカウンターにコンセントが4口ありますw
  34. なるほど。公然猥褻カットだ。
  35. えーと、明日の振込メモよし。
  36. @nankuleism ああ、やはり…。基本火の前にいるので、耐えられると思います。…たぶん。
  37. 内装の写真を見せたら、息子に「あー、まったく予想通りのものが」と笑われたので、たいへんわたくしらしいチョイスらしいです。
  38. @nankuleism 沖縄に多いと聞いて、ちょっと心強くなりましたw
  39. コンクリートブロックのおうちはもちろん安価にできる訳ですが、その構造強度がどんなもんかは不明です。いちおう石膏ボードなんかを打ってさらに内壁になるんだけど、断熱材なんかてんで入れてない事が多いので、冬は寒く夏は暑いと。…あの狭い店の中に2.5馬力エアコン入れていただいて正解か。
  40. いつぞつぶやいた気がするけど、姉妹店を改修するときも、壊した内壁からのぞく外壁がまさにその「コンクリートブロックのおうち」で、「風呂屋までその建築様式か!」と仰天しました。ブロックの穴の中に鉄筋通してあるのねん。
  41. 「レンガのおうち」ならぬ「コンクリートブロックのおうち」は、東京の下町ではいまだ割としぶとく生き残っている高度成長期終了頃までの建築様式です。
  42. …いや、てか契約書に木造って。うん。
  43. @whistleman 一見木造モルタルですが、内装屋さんが穴をあけてみてびっくり、由緒正しいコンクリートプロックに鉄筋を通した下町クラシック様式です。昨日まで、わたくし木造モルタルと信じてました。
  44. えーと、明日の振込って寸胴鍋その他と浄水器だけか? 本当にそうなのか?
  45. あーと、えーと、永久不滅ドットコムがメンテ中か。(ポイントは地味に稼ぐタイプです)
  46. @Take_J どうなのよどうなのよどうなのよ!

Powered by t2b