2011-03-30

  1. @masanork ああ、この1年の悪夢っぷりを記入してませんでしたが、できるだけ早いところやっときましょう。
  2. そりゃデスクトップは、一番簡単なノートとの差別化は画面サイズの巨大化なんだろうけど、わたくし画像をクリエイトする人じゃないからなぁ…。
  3. しかし、「一番小さいiMac」でこのサイズだと、さすがにいにしえのClassicが懐かしくなるなぁとか思って気がついた。わたくし、それならiPad買え。
  4. いつもなら普通に踏破してる距離。よれよれ。…6時過ぎまでちょっと休もう。うん。
  5. 今日はさすがに、浅草のはずれ〜上野と、上野〜日暮里は踏破できなかった。よれよれ。
  6. そして娘が「やっぱりMacの画面は美しいねぇ」と言うので、またほいほいと子供らのアカウントを作っている。ほいほい。よれよれ、ほいほい。
  7. そういう問題じゃないけど、にじゅうまん出して買ったものがきゅうまんで買ったものに負けてるのって、悲しいわ。さすがに悲しいわ!
  8. 今まで、あんなにもっさりとしかMac(旧機)が動かなかったのは、てっきりいろいろぶらさげてるのが悪いんだと思ってた。単に旧機のスペック的問題だったのね。いや、うすうすはそう思ってたけど。ここまで違うなんて…。
  9. Macと窓ノートとiPhoneぶら下げたくらいじゃ、普通に早いんだな。早かったんだな。ADSL。ごめん。あと1ヶ月くらいのつきあいになってやっと知った。ごめん。君の通信品質をずっと生かせてやれていなかった。
  10. 夕麿に間に合った…。なんでいちごがたったの298円なの。そして、もうとっくに普通に料理作るのには困らないスーパーの品揃えに復活なの。ああ、ぐらぐら。
  11. 保健所と、これを最後のやりとりにしたい。ほんとにもう、最後にしたい。しくしく。
  12. ああ、やはりいろいろ無謀であったかも知れないと思う熱の下がらない朝である。久々にごく簡単な図面ひっぱるだけでもえらい消耗…。
  13. よれよれと起きる。

Powered by t2b