2011-03-29

  1. @koyuri_417 全5巻を一気買いしたため、我が家の廊下の本棚でシルバーグレーの異彩を放つ一角ができました…。自分だけではとても読めないので、娘の手が空いているときに解説を求めて、わかるところがあればいいなぁと…。
  2. いや、予備校代…。
  3. @dana_dayo おつかれさまです。わたくしも日中、娘の予備校鰢台68万と5千円をぽーんと振り込んできました…。
  4. 図書カードにiTunesカードに、まだ存在していた頃のミュージックギフトカード、ほんっとーうにありがたかったです。感謝!
  5. ただ、まあ、ダコタとかコーチあたりの一番そっけないのだから、そっけない割に軽く5万使わせることになるんだろうなあ。押し切られたら。
  6. 「鞄買ってもらうにしてもアクセサリー買ってもらうにしても、ほとんど興味がないから、売り場の中で一番そっけないのを選んで持ってきますよ」って笑うと、欲しいものないのって訊いたくせに、話が立ち消えるんだよなー。
  7. 「何か欲しいものないの?と訊いてくれたお客はあまたいるけど、図鑑とかなにかしらの全集が欲しいって言うと、まず難色を示されるんだよなぁ。鞄とかアクセサリーをどうしても使わせたいなら、どうせ興味ないんだからいっそ適当なの買ってきて押し付ければいいのにとすら思っている。
  8. @Takeakt いやー、ものすごく粋なことしていただいちゃいましたよ。ありがたい。
  9. まぁ、こういうあたりで、そも自分がものすごく逸脱した風俗嬢であるのかも知れないと思ったりもする。しかし、それでも無駄に長年続いてしまった。
  10. お客から娘にファインマン物理学、「風俗かなりいい話」だと思います。
  11. 娘の「風俗嬢の娘」(あるいはドーターオブビッチ)からの逸脱ぶりがあまりに見事である。
  12. @Takeakt 冥利に尽きる贈り物でした。こういうエンパワメントがいただけたあたり、幸せな職業人生であるなと思います。
  13. @y_benjo あれが読めたら、いよいよ娘にひれ伏すかもしれません…。
  14. で、娘は2巻を一番楽しみにしつつ(彼女が大好きな「波」関係)、1巻から地道に読んでいくのだそうですよ。
  15. ところで、娘の卒業祝いにお客から「娘さんにファインマン物理学を。そして残りは開業祝いです」と多額のチップをいただき、実際ファインマン物理学全巻買ってもかたじけない事になる額で、ほんとーにほんとーにかたじけなかったです。浪人じゃあ、なかなかこういうことないし。
  16. @koyuri_417 自分のファンタジーの整頓はちゃんとやっていただかないと、わたくしどもおでこくっつけても読み取れませんもんねぇ。あえてその組み合わせに強引な整合性を持たせるくらいのことも、してもいいと思うんですが。
  17. @koyuri_417 「はーい今日も寒いからちゃんとウォーミングアップしてくださーい。ストレッチのあと1000メートルランからー」とか言うと異常にはまるようです。髪は茶髪なのにどうしてヤンキーになれない。化粧のせいでしょうね…。
  18. 午後三時に飯を食ったきり食べ忘れていたので、これからアジの干物でも焼いて、切り干し大根と人参と油揚げの煮物出して、みそ汁とともに食べます。さすがにはらへった。子供たちが不在だといろいろ駄目だなぁ。
  19. ヤンキーにならずに体育の先生そのものになってしまう体育の先生ジャージ。ナース服も、どのパターン着てもナースそのもので駄目でした。コスプレ用でなく使い込まれた本物を着たせいだったとは思えない。
  20. @koyuri_417 たしか使わなかった写真なのですが、カメラマンさんと「あえて思わせぶりなのも一枚いっとこうか」と言いつつ撮ったやつです。柔道着…。まだ着たことないんですが、剣道の袴が無駄に似合う自分にはそれも似合ったんじゃないかと。一番似合うのは、体育の先生ジャージですが。
  21. できることなら、永遠に男子中学生のごとくもっさりしていたいですね。ええ。
  22. まぁ、本体はとにかく、適当にそのへんにあるもんを保温性と本人の着心地優先で着て髪ひっつめて、ほぼ常時もっさりしていますが。去年の花見でお会いした方達はよくご存知の通りw
  23. @hina_shella あ、タイトにワイシャツはすでにやりまして、それなりに鳴りましたが、いかんせん、中途半端なお姉様ぶりで。あのときに眼鏡かけときゃ良かっただろうかと、今更思います。でも、ネットのお客は苦手だからなぁ。

Powered by t2b