2011-03-28

  1. @skrk 吉原のというか、この業界の撮影技術を賞賛するべきですよあれは。
  2. @junmk2 わたくしが言及した接客時間と、以前ちらっと出したプロフィール写真からあたりをつけて来てくださった方が複数いらっしゃいます。あと、おそらく2ちゃんねる経由の物好きな方が何人かw
  3. @koyuri_417 マウスのアプリご紹介感謝です。ワイシャツにタイトスカートはやったんですが、一度OL制服にざます眼鏡もやっておけば良かったと思う今日この頃です。
  4. @junmk2 まあ、もうどうしても知りたい人には知られてるでしょうから。今更なんですけども。
  5. 現在、メールを処理しながら什器のネット注文をしながら金の算段をやり直しているという。
  6. NHKでついったーのデマについて言及しておるな。
  7. 3年くらい前かこれ。浴衣で撮影。
  8. 逃避で、こちらは顔が見えない浴衣画像なんぞを上げてみる。わきゃー。
  9. 更衣室の図面添付を忘れていたという痛恨のミス。
  10. @ppponsu ドクター秩父山は必修科目にしていいと思っています。
  11. 「まぁ、そのうちどんな機能があるやら分かるだろう」とか言いながらいきなり使えるのがMacのいいところです。
  12. @Im_The_TESOLest ありがとうございます。マニュアルも読まずに接続しちゃっていてすいませんw
  13. 暴露記事って、要はあれ、「私たちはちっとも共同体なんかじゃありませんでした!」って宣言なんだろうなぁ。
  14. 沽券が大事な割には、金で買ったおねーちゃんにも自分からいらんこといろいろ喋るよなぁ、偉いさん。
  15. @o_tsuka 下半身押さえられたくらいで人を殺すか、と思ったんですが。立場がある人の沽券って、半端なく大事なものなんですね。
  16. (タイムラインでして差し支えがないような個人情報も出てないお話は、タイムラインの方でしましょう。すいませんが個別でダイレクトなやり取りって、ネットであんまりやりたくないんで。)
  17. @hina_shella 想定と違うものが出てくる可能性を考えてない学者さんとの対話は、いくらあちらさんがこちらに「理解的」なつもりでもきついですね。完結した世界観はフィクションでだけ展開していただきたい…。
  18. @mique とりあえず今年は予備校のスカラシップ狙いですが、来年からはそのようにしてもらえるとありがたいですねぇ。基本的には、出せるところまではとことん、出します。若いうちに見たいもの行きたいところもたんとあるでしょうし。
  19. ああ、今度のマウスはこすったら画面がスクロールするのか。何か変だと思ったら…。
  20. @hina_shella ああ…。だからつい「てんで知らないものを、すでに良く知っているかのように語るなこんにゃろ」と言ってしまうのですよね。とほほ。
  21. うん、まさか風俗の控え室でこそ十人並みに気遣いして気を利かせて周囲ににらまれないように立ち回るのが重要だとは、思わなんだ。
  22. @hina_shella 同調圧力の問題とか、そちらに思いを致して欲しいですねそこは。
  23. @hina_shella この期に臨んでどんな「ご報恩」をしたところで、それはまともに生き場所を認めてもらえる道じゃねえぞ、とか思うんですが。いろんなとこにあるんでしょうねぇ、これ…。
  24. 秩父山先生に降臨していただき、最大限にがっかりかつ不謹慎な下ネタをかましていただきたい…。
  25. @ppponsu んん…。んんんん…。やらしい…。
  26. @yskna 多少迷惑かけられても、結局お上のやりようを信じている、というあたりですね。そして、それが全体、いや自分の利益になるはずだと。
  27. 多数派を信じること、多数派であろうとする事がまったくもって自分の状況を好転させなかったというのは、風呂屋の控え室にいる人々の中では少なからぬ人数いると思うんだけど、でも、皆それをしなきゃならないと思ってんだよな。
  28. 風呂屋の控え室にいると、なんで戦争が回避されなかったかも原発が増え続けたのかもうんざりするくらい良く分かる。…そこで、さすがにパージくらうのは勘弁なんで黙ってしまう自分含めて。
  29. @m_Chrysalis たまーに、うちのグループは写真返却があるですよ。在籍が多いから、がんがん増えて行くのをずっと管理していくのも一苦労かと。しかし、今のタイミングでかとw
  30. @mique 猫もあれで、かわいいと皆に言われるのは限られていて恵まれてますよ。言ってもらえる連中の研鑽ぶりは、うちの茶猫さん見てるとよく分かります。
  31. 息子は割とそれにも足を取られてる感じなんだが、娘はわたくしの職業などまったく知ったこっちゃなくて助かる。
  32. 再チャレンジ決定して、娘はすっきりした顔してんだよなぁ。予備校、模試で行ったS台の雰囲気が好きになれないって言うから、K塾にしたんだが。確かあっちは文系に強いんだよな。まぁ、いいか。
  33. ここのお店はコーヒーの添えが脂肪分低めの生クリームだ。嬉しい。
  34. @assam_go 割引あってもななじゅうまん…。「スカラシップを文字通り勝ち取ってきます」と勇ましい娘の言葉を頼りに生きていきます。よよ…。
  35. …それ、如何に中身がおじさんかって話だよなぁ。
  36. @koyuri_417 ありがとう。夜に調子に乗って浴衣バージョン貼るかも知れませぬ。娘や娘のおともだちやお若いかたにちやほやされるのは嬉しいですw
  37. 家の家賃と店のテナント代と娘の予備校代とその他店関係の備品代払って、口から煙草の煙とそれ以外のものを出しつつ、カフェにて一服。
  38. 月曜の銀行の混雑ぶりはなにごとぞ。さらに月末だわ、この状況下だわ、しゃあないな。
  39. 「特別に愛されしこども」というのは、本人ものすごく居心地悪かったりするものです。
  40. そうでなく、ここには偏愛が、と気がついてから、猛然と拒絶し始めたんだよなぁ。
  41. 祖母(父方)は日頃それをいつも嘆いていたように、彼女の孫、わたくしのいとこたちの人数なんてちょっとした子だくさん家族のきょうだいの人数程度なんだから、皆均等にわたくしのように溺愛されてるもんだと、ある時点までは思っていて、そう思ってる間はしょうがないと諦めておりました。
  42. わたくしごときで、父やその母である祖母は有頂天になって溺愛したんだけど、溺愛されたわたくしの方はその根底にあるものが気持ち悪くてしょうがなくて、百万回生きたねこの比じゃなく、彼等につれなくしたのよね。
  43. 容貌に関する忌避感というか「どうでもいいや感」は、やはり祖母からの溺愛あたりからかな。いとこ間比較の範囲で、従姉から昔至ってさらっととは言え「あんたは可愛いからなぁ」とため息をつかれ、のちに我が母から「お気に入りにされて連れ歩かれる方は災難だったよね」と。
  44. ああ、放射性ヨウ素は千倍か…。
  45. @saitoyasuyuki 息子にも娘にも「なんでそんな無謀な事をしたんですか」と呆れられている今日この頃です。…勢いだけで生きてましたw
  46. まあ、若いというかまだ幼いようなあたりで子供持ったんだから、そのへんはなぁ。
  47. (とっくに成人した息子もいます、ええ。あんまりつぶやきのネタがかぶると重複してる相互フォローさんもいるので、最近あまりネタにしてませんが)
  48. オーラルセックスに関連した頭頸部癌、あるだろうねぇ。粘膜だしねぇ。そっちもハイリスカーだなぁ…。
  49. あとふたり、どうしてもご挨拶しておきたいお客がいるんだけど、お会いできないまんま終わるかなぁこれは…。
  50. @nankuleism もうじきおしまいですし、今吉原に来てくださるお客は常連さん除いて、よっぽどの酔狂かよっぽどの困った人ですからw
  51. @MOTOPK 石棺が最終シナリオなんだろうなとやっぱり思うんですが、いつ覆うか、どこまで冷やせるのか、人にも環境にもどこまで負担が行くのか。30キロ圏内の住民の皆さんの避難はとにかくちゃっちゃとやってもらわないと。
  52. @lilythorn うちの黒猫さんは犬のお姉さんがたに愛されて幼少期を過ごしたので、たまにというか、しばしば犬言語優勢でして…。どうも、相方の茶猫さんにはこの威嚇行為が理解されてない様子なのが不憫です。気性のいい子なんで、よっぽどうんざりしないと出さないんですが…。
  53. @MOTOPK 水が相当守ってくれているんでしょうけど、その水どうすんの、とか、それって冷却水の配管やられてるってことだよねとか、ひっかかることは多々ありますね。誰がどうやってその配管点検して直すのかも。
  54. しかしこれは、被災地はどうにも先が見えないよなぁ。救援物資の物流整備の話なんぞをさっきやっていたけど、自宅で過ごす被災者の人数把握とか支援とかいつの話になるんだ。
  55. @nankuleism 職業の上では、最大限良心的にそのまんまですが、吉原以外の場所には存在してない人ですw
  56. @MOTOPK ここでは言及がないんですが、それどもどうもとんでもない量には違いないようで…。http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY201103270213.html
  57. 茶猫さんを見ていると、どうもその「うー」が猫言語として通じてないんだよな。
  58. 猫って普通、犬みたいに低くうーうー唸ったっけ…。(黒猫さんが、愛を押し売りする茶猫さんにやっている)
  59. 緑の党が出て来た時にの扱いや立ち位置とは、もう大違いだな。
  60. @oildollar ああ、今まで顔出しNGってやったことがなかったんですが、確かに目線を入れた方がw
  61. @contractio あー、牛乳嫌い・アレルギーでなければ、脂肪で乳腺詰まる信仰はほどほどにとは思いますが…。さすがに消耗したあとだったので、母乳分泌とはまた別で、豚汁とかよく煮込んだ汁物は自分には嬉しかったです。あっためればすぐ食べられますしね。
  62. 本体は、いつも髪ひっつめて眼鏡かけてもっさりしています。ほほほ。
  63. @contractio ポトフとかシチューとか出たらありがたかったです。
  64. あ、一千万倍の放射性ヨウ素、間違いだったのか…。
  65. @assam_go もう、最後の一週間ですから問題ないですw
  66. @qtbrowneyes 間もなく、やっと心置きなくもっさりして暮らせます。これは吉原にいるイリュージョンで、お会いしたのが本体ですw
  67. 近日中にこの世が終わるかのように、店が女子に写真返却なんぞしてきたという。
  68. この、ろくに修正もかけない傲慢さが、同性に好かれないゆえんかと。
  69. 最後の職業ポートレイト。

Powered by t2b