2011-02-25

  1. 基本的には、もうストックつまみ食い体勢に入ってしまっているのだが。しかし、もうまったく何も入らないというのと、微々たる額でも稼ぎがあるのはまた違うのよ。うん。
  2. それをやらんと、いろいろ混乱が生じるというか、自分が変な勘違いをしでかすやもしれん。
  3. 家計というか口座の再編成をまずやれわたくし。次の休み。生活口座以外の、店のために動かせる金、家族のために動かせる金にざくっと分ける。
  4. ただ、とらおさんと実家に滞在してた折、彼が実家からそれなりに遠出しても夕方には実家に戻ってきたのは不思議といえば不思議だなとは思った。先々代縞丸さんも同様だが。
  5. @numbergirls 猫飼育、最初は監禁プレイからスタートする事になるケースが多いです。居着いた野良さんでなく「もらってきた猫」なら、大半が帰れる距離じゃなくても帰ろうとしますし。
  6. ああ、山ガールって「帰ってきたヘビーデューティ」か。
  7. そして、今の住まいにとても近いM社(あれ本社だろうな)の製品も安い部類ではない。確か、冷蔵庫あたりはH社さんのよりは実売で安かったような気がするが。
  8. 7割9割当たり前、なぁ…。
  9. A社の板金ものはもちがいまいちなんで、T社のがお勧めだと実家近い方の業者さんからお電話。一応T社の板金製品置き換えでも見積りおくれ、と返事した。
  10. 昔、イエモン浄閑寺で撮影やってたんだよな、そういえば。確か荒木さん撮影で。
  11. @dying_atheist 吉原その周辺は立派な観光地ですから、そのへんは。ただ、浄閑寺や吉原弁天はオカルト的文脈じゃなくてもずんと来る場所なので、コンディションの良い時にお越しを。
  12. @dying_atheist 吉原弁天は、どうも空気が重いんで、お酉様の時に即方通過するだけにしております。しかし、ソープランド組合のトップページに出てくるのが弁天さま…。
  13. 備品の予想価格累計に目眩。しかし、いやしかし。
  14. @sango35dk ありがとうございます。まだ後期もあるとはいえ、倍率が低い前期でなんとかとは思います。しかし、娘には「おやつも持ったか。後期もあるさいっといで」と送り出しました。
  15. @assam_go こういう動き方は、娘の中でスイッチが入った時独特なので、これで駄目ならそも実力不相応であったのよと思えます。
  16. まぁ、あの感じでは緊張は強いものの、今日の頭の回り方コンディションは悪くあるまい。うん。なるようにはなる。そしてわたくしは朝の皿を洗う。
  17. 娘は目覚めるなり自分の持参紅茶をいれるついでに皆にも振る舞い、昨夜洗われた食器と調理器具をすべて拭き上げて食器棚に仕舞ってから出掛けるという高い逃避パワーを見せてから受験に向かったという。
  18. @GrlldChsAsp おかもちはこれと比較すると価格が魅力的なれど、保温性がねぇ…。いろいろ見てみたんですが、これか、いよいよ資金難となったら上部蓋開きタイプのプラボックスを荷台固定かという感じで。

Powered by t2b