2011-02-21

  1. Eテレ2355もなんとなく家族で団欒してしまう時間であるなぁ。
  2. @MadBoo@junmk2 今、業態や勤務日数にもよりますが、専業でも20万円台から40万円台前半が一番の稼ぎボリュームゾーンではないかと…。
  3. 金はない。あんまりない。しかし、だからこそあんまりえげつなく買い叩きたくない。
  4. そんなわけで、自分のフェアネスが許さないという理由だけで、厨房機器屋さんには2社同時に見積もり出す。
  5. 岡村ぁ、もうエッチすりゃ80万(月商)になるのは、ごく一部のエリート嬢くらいだよう。
  6. わかんないよオレはムード派だから。違う違う違う、僕の好みは。
  7. 厨房機器を2社目に見積もりを依頼しようとして、ふと「一者目の見積もりをそのまま見せてあちらに検討してもらう」という外道な真似を思いつき、そんな所業は自分のフェアネスに適うのかどうか悶々としている。
  8. 明日、息子と2人で無言蕎麦屋もいいか。
  9. あれ。角萬の看板ってあんな位置だったっけ。
  10. 仕事衣装を全部捨てる際は、ずいぶんなカタルシスがありそうだ。
  11. あの曲は、どっかの高校のブラバンがやってくれないかなというか、もうやったところがあるんじゃなかろうか。
  12. 「プライマル。」をやたらと歌う春である。そつぎょうおめでとぉぶららららぁ。
  13. しかし、ビバルディの卒業課題は逃れたとの喜びの報告には、ちょっとがっかりした w チェンバロギターのアンサンブルないしオーケストラ状態が聴きたかったのもある。
  14. 昨夜、電話をかけてきた母が、音楽療法について論文を書こうと思い立ったと。やはり実践者である事だけに留まれないか。是非頑張っていただきたい。
  15. 2週間連続で身内の卒業式。子供のとそうではないのと。
  16. ふと気が付いたら、3月前半の休みがどとーの予定詰まりである。いや休み以外も大変。
  17. ぬあーん。
  18. 以上、家庭内RTとリプライでした。
  19. 娘「なるほど、貧困はゆゆしき問題であるかも知れない」(それは、本当にそうなのですようん)
  20. 娘「そうか、オレなんのかんの言って恵まれてるのか!」(なかなかめげないね、君)
  21. 娘「何かにつけて『家族の絆が壊れる』って言ってる人がいるけど、家族の絆ってなんなんですかね。そんなに簡単に壊れるんですかねそれ」 わたくし「割と、金の問題なんかで簡単に」(きっぱり)
  22. 「提案に留める」というのは、実際正解を持っていないにしても、きっと存外難しいのだろうな。
  23. そうか、今日頭の中で響いていたのはミチロウさんの声だったのか。
  24. 店は、自分の趣味を大いに反映するのだろうけれど、巨大な自分のコレクション収納箱とは違うのよ。多分。…多分。
  25. ちょうど小ぶりの2シーターソファが入るコーナーなんぞがあったら、ベタにソファを突っ込んでみたくなるのも人情。しかし、それよりもっとずっと、小上がりを付けてみたくなるのが人情。…週明けに出て来るはずの見積もり見て頭を冷やせわたくし。
  26. …ああ、「仰げば尊し」をやったのは、スターリンか。やっと思い出せてすっきりした。

Powered by t2b