2011-02-20

  1. @tamiyaryoko くだらない妄想のネタにはことかきません。ひねもす、ひとりにされていたら、勝手にくすくす笑ったり唸ったりして暮らしていられます!
  2. @oildollar 宿便は都市伝説です!ww はともかくとして、白衣を来た触手に腸の中を診察されたら、複雑だなぁと思いました。今は安定している大腸病みなわたくしです。
  3. そっか、わたくし、いたすならばひとまず人の形をなしてるものである必要はあるのか。海綿のよがる様子を知っていたら、まだ楽しむ余地があるのかしら。
  4. @tamiyaryoko 今しがたぼやいたように、わたくしが人外のものであったら、むしろ相手はいろいろさらけ出しやすいのではあるまいかと、やはり考えました。触手なわたくしと生きてる海綿との絡み妄想は、やはりいまいちでした。
  5. かくして、「さてわたくしが触手なら」とぶつくさ考えながら仕事していたさきほどであった。実際、こちらが人間の女の形してなかったら、お客人がたもっと自分の快楽追求に勤しめるんじゃあるまいかねぇ。
  6. もしかして、貴方も私も、みんな大好き触手。
  7. 「痛い」が日常リアル過ぎというか、繰り返され過ぎてるのも、きっとまた悪い。痛いのつらい。痛いってだけで病む。痛いの嫌い。
  8. 男性対象の触手とて、彼等の消化管の出口入り口に暴虐のかぎりを尽くす妄想には萎えるあたりが、わたくしの妄想力の弱さです。
  9. ああ、対象を人間女子にしなきゃいいのか。触手ファンタジー
  10. その点で、わたくしは悶々としている性的行為未体験者のみなさんを、激しくうらやんでおきます。日常がつまんないのはあたりまえなんでしょうがないですし、面白きこともなき世を面白くしてなんぼなんですが。
  11. @GrlldChsAsp 未知がたんとあるところにこそ、豊潤なファンタジーがあるのでしょう。宇宙、それは未知のフロンティア。
  12. 要はやっぱり、現実のものとしてのセックスをやりすぎたのが悪いのか…。(しょんぼり)
  13. 血中経由でエンドルフィン分泌を促すような物質が入った粘液出す触手、きっと便利だが。痛みは激痛でなくなっても不快感ないしは違和感だからねぇとか考えちゃうあたりも、きっとわたくしが枯れた理由。
  14. エンドルフィン合成して直接脳に入れてしまえばよかろうといろいろに思う局面はあるが、娘の分娩後、三晩に渡ってらんらんと寝られなかったあたり、残留や依存がないとしてもやっぱり困った事になるんだろうな、乱用。
  15. そういやエンドルフィンは、直接脳に入れないと効かないのだろうか。あれ、うまいこと娘の出産時に出た気がするが、快感物質というより痛覚(疲労)超越物質なんじゃないかな。
  16. そんなわけで、触手のわたくしは、狭い範囲で省エネにしかしとてつもなく猥褻に動きたい所存です。コールアンドレスポンスがないとな。
  17. あのな、子宮が臨月サイズになるまで丸9ヶ月かかっとるのよ、ホルモンのご加護でああも収縮すんのよ。いきなり無茶したら途端に破裂、間もなく即死、快楽もへたくれもないですがな、と、他の触手に説教垂れる触手。
  18. 激しく動くより、のたりのたり動いて止まってみたいですね、ええ。
  19. 子宮口こじあけられたら、ものごっつい痛いだけですがな。触手になるファンタジー描写に完全に乗れないのがそこ。あ、触手は持つ、なる方がいいですはい。
  20. ファンタジー描写そのまんまをやろうとする御仁が出るので、装備する人を激しく選びますが。 RT@kanio_k: 触手は男性には是非装備していただきたいね。あの素敵機能の粘液付きでね。
  21. これから2ヶ月、しばしば泣かれるとしたら、まぁ、名誉だと思う事にしよう。
  22. 顔の確かじゃないとこに向かう愛のほうが、好きなのかもしれん。
  23. 開業予告をしたらお客に泣かれた。そんなにいい売女じゃないが、そこまで気に入ってくだすっていた事はありがたや。そう思えるようなお客でいらしてくれてる事も。
  24. あ、めでたい系。うん。
  25. @y_kaji 身をたて名をあげ、ばかりがいいものじゃございませんが。その心意気はありがたいというものですからw かのトキワ荘も、常葉の松からとしたらめどたい系ですよね。
  26. ちなみに現在のすまいは、カタカナに大家さんの名字という、最近多いパターンです。店は「コーポ」だけがカタカナなのがまだ好ましい。
  27. ああいう屋号って、大家さんからのエールが感じられて好きなのよね。
  28. 内容を消化試合にしてはいけないが、仕事の数が消化試合。でも、やれるところまではやる。
  29. かつて住んだ「末広荘」も良い名前だが、やはり「日の出アパート」「寿荘」などのいかにもな屋号はいいものだよなとか思う、お客到着待ち中。
  30. んー。
  31. 「手がかからないと思っていたら盛大にちゃぶ台返しをして逃げ出した子供」な自分の現在は気に入らなくはないが、手のかからない子供当時はそれなりに淋しかった感がある。まぁそも、子供は淋しいもんだが。
  32. 仲の町、揚屋、京町あたりの名称は千束以上にコアだからなぁ。
  33. @parlan 万が一このあたりでアパート建てたら、ここぞとばかりに「仲の町」とかつけてやりますわたくしも。
  34. 息子よ。オレのタイムラインにもいないぞ。
  35. きゅうべえさんをまだ知らない娘に、息子が「お前のタイムラインにはQBアイコンはいないのか!」と驚愕し、わたくしは「さくらのケルちゃん的な愛らしさだが、中身は笑うせえるすまんより黒い」て解説した。
  36. 一部ガス・温蔵機器の値段の違いくらいか…。
  37. 千束三丁目4丁目界隈のアパートマンションは、しばしば、わざわざ「三ノ輪」「浅草」をくっつけた名称になっている。「…そんなに気にすんなよ」と声を掛けたくなる。
  38. うーん、寒い。
  39. ボーナス出たから、2時間待つとぉー。(結局ちょっと歌ってみた)
  40. 石狩挽歌の替え歌として「吉原挽歌」というのを思いついたが、あまりに悲しいので発表を控える。おんぼろろー。
  41. よし学会系議員氏からのフォロー消えた。居住地の自治体議員からフォローされてまったく困惑しない売女も、あんましおらんと思うのよ。
  42. 中年期にさしかかると難しいなと思うのは、必ずしもではないものの、量の漁色をしようと思ったら、「若さ」ないしは「女らしさ」はたまたその両方の記号に必死に食らいつくべしになってくるか、ものすごくニッチなところに手間かけて入って行くかせにゃならんとこで。
  43. 「アグレッシブお出かけセット」の命名は、「ダリアおはようセット」へのダークなオマージュを含んでいたとかいなかったとか。
  44. @GrlldChsAsp そういえば以前「アグレッシブお出かけセット」と名付け、潤滑ゼリーとコンドームのセットを遂行しておりました。さすがに、デンタルダムとサージカルグローブまでは入れずで。
  45. あんまり思いつきを追っかけていてもしょうがないというか、時期尚早だな。地道な事だけ固めたら寝ろわたくし。
  46. @sumire_unipro 2時間ドラマwww シュルタイスは「キャピュレット家殺人事件」てあたりだったでしょうか。正調ウィーンフィルだと、何故か満面笑顔のアーノンクールさんが召喚されてしまうので、無茶なアレンジ割と歓迎です。
  47. @hazelpipkin あのCM通りのイオンさんなら、タックル&撃退成功率高そうですよね。微妙なお願い口調が妙に愛らしい。
  48. テンポスといい勝負か、意地見せるか、どっちだ。うーん。

Powered by t2b