2011-02-17

  1. 犬のフン放置は、やはり世間の人心荒廃度バロメーターっぽい。
  2. バス車内の電光広告に、とうに潰れた店のものが流れていく気まずさよ。
  3. ハイブリッドバス、どんどん増えておるなぁ。
  4. 最近の下町、人が住まう空白を置かず待たずに潰される家が多い。庭があったらまず取り壊しの感もある。
  5. 先日家財道具いっさいを運びだしていたあの古民家も、取り壊すのだろうか。
  6. 唐突に、春の夜だなこりゃあ。
  7. 本文もタイトルもない、あるぜんちーなどっとこむドメインのメールが来た。なんじゃこれ。
  8. @oildollar 球体関節ドールはさらに獣道度合いが高そうというか深そうというか…。50センチ超えるとがぜん存在感ありますしねぇ。
  9. @karinlustig_ ありがとうございます。客席スペースはかなり小さくなりそうですが、さもないものばかりを作りそうですが、オープンしたらぜひ。
  10. いや、オリエント工業のキャンディガール廉価バージョンが夏で廃盤だそうで、悲しみのあまり「そうだ60センチクラスファッションドールはどうだ」と思い立ったら、これがまたえらい世界で。
  11. @manachaval 反応ありがとうございます。デザインサンプル的なものを見られればありがたいです。
  12. スーパードルフィーという人形がいて、メーカーが無茶な世界観を購入者に押し付けようとしたという流れを今更知った。ファッションドール獣道。

Powered by t2b