2011-02-15

  1. @assam_go 平飾りですら面倒でしたもの…。あのスペースを作るという事が、最大の面倒なんですわね、お雛様。
  2. しかし、かの物件の電気配線の現状のファンキーな事よ。究極の露出配線だったなぁあれ。
  3. @assam_go@dying_atheist@oildollar やはりちょっと危険なので、このはしごは仕様変更しちゃう事になりそうですが、建物の風情はたいへん気に入っております。とりあえず最初の見積もりを出していただくだんになり、その間は自分の作業をまた進めなければで。
  4. 電車の吊り広告にもレルヒさんが。
  5. ううむおなかすいた。
  6. 内側からの玄関。
  7. 二階窓。
  8. これが謎のハシゴ段である。
  9. とにかく、明日。
  10. 息子はイベント参加まであと1ポイントなのに、資金が尽きかけているらしい。まあそんなもんだ。
  11. 女子高生3人で7箱のチキンマックナゲットをおやつに貪り食ったという。…おい。
  12. 本日は急遽予定を変更してクリームシチューにしたが、それを告げた瞬間の娘の光り輝く顔よ。うちの人間ども、食べる事好きだよなぁ。やはり娘からのバレンタインプレゼントな木苺ムースを味わう息子の顔もまたよかった。
  13. 八王子で、最初のアパートを引っ越した日というか、退去日が雪だったっけ。で、雪を眺めながら上着着たまま、旧居を大掃除して出たんだった。
  14. ああ、「雪の入居日」って2度目だな。
  15. 娘が楽しみにしていたワンダー・ワンダーの雷特集、雪に押しつぶされた模様。

Powered by t2b