2011-02-14

  1. 娘からのバレンタインプレゼント。感謝。
  2. 帰宅してから防水トレッキングに履き替えて買い物に出たら、素晴らしく歩くのが楽であった。えらいよ安物ダンロップ
  3. えらい雪だ…。
  4. @manaknys まだ、巨大抱き枕を夢見たまま幾星霜になりそうですが…。
  5. エラストマー素材は埃や猫の毛をよく吸着しそうだなぁ…。
  6. @musmmd グラビアがなく、まさに指名ナンバーワンから3位までと店のお勧め嬢、そしてリーダーズパークで構成されていた二色刷のかの誌を見たのが13年前でした。完全にミニコミ誌の体裁でしたね。
  7. @hina_shella かつて交際相手(書店店長)に「この世にはそんなに絶倫ばかりいるのか?」と言わしめたリーダーズパーク。自慢以外にも、大いに脚色やヨイショ入ってるというのに、半分はお客側要因なのに「あれと同じじゃなかった!」ってねぇ…。
  8. @manaknys アビスリアルドールの値段を見ちゃうと、オリエントのお嬢さんがたが大変な良心価格に思えてしまうイリュージョンです。それでも、相当の道楽体力が必要なので、購入のあかつきには「オレ成功者!」と騒ぐと思います。
  9. リーダーズパークは「ナンバーワンギャル情報」誌創刊当初からのコーナーで、要は風俗サービス利用者の体験記なのだが、せめてポルノグラフィーになってりゃ良かったのに、そうじゃない「自分のラッキーを誇示するコーナー」になってしまっていたのがなぁ。
  10. ところで、かつて、風俗嬢による美麗グラビアが売り物の「ナンバーワンギャル情報」なる情報誌があった。(実質ウェブ移行したようだが) あの雑誌のもう一つの売り「リーダーズパーク」は、やはりどうも、読むたび困惑した。
  11. ラブドールの購入可能性については、かなり前に子供らに言ってあるのだが。「いきなり茶の間や風呂場にいたらびっくりするので、なるべく自室にいさせておいて」と言われ、拒否はされなかった。
  12. @manaknys 50センチクラスの大顔系ぬいぐるみには、どちらのおじょうさんもどん引きでしたが、精巧な人型となると予測不可能ですねぇ。これは、本当にアリス嬢においでいただくしかないフラグ…。
  13. @onilez 夏場にうちからひとりくらい農奴派遣しても、まだ人手足りないですよねぇ…。
  14. ラブドールに猫おじょうさんがたがどんな反応を示すかも見たい。どん引くか気にしないか。
  15. @koyuri_417 アメリカ製アビスクリエーションのリアルドールはことごとく30キロ超えるそうです…。オリエントも確か20キロ超過していたはず。重いですよねぇ。それだけ重いなら、無茶なポーズつけなければ、半身くらい預けさせてもらっても平気かなぁと…。
  16. 価格のこともあるが、リアルドールの方は存在感が強すぎて、ちょっとやられかねないかなと。
  17. 「本来の目的においてはなんにもしない」ためにというか、それなりの弾力がある巨大抱き枕がなんとなく欲しくて、オリエント工業のアリス嬢が欲しいなーと思い続けて幾星霜。あ、着せ替えはしますともよ。
  18. いや、モニター価格80万円のオーダーエントリーシステムとか、買いませんから。ってか、事業規模調べてからDM送ろうぜおい。
  19. 受験生は今日も勉強道具と弁当とお茶を持って出かけていった。
  20. @assam_go おつかれさまです。
  21. 材料かたっぱしから書き出し。何故かは分かっても、ブラックタイガーより理不尽に安いよバナメイエビ
  22. @onilez 直販、やりませんか。いや本気で。
  23. リッキー・リー・ジョーンズの「慈悲からの逃走」でも聴きながら寝よう。いずれ自分が行くのが蓮の花の上なんだか神の家なんだか無なんだかは知らないが。
  24. ああ、そうか。「男やもめになんとか」って、かつてはそれなりに許容していたのを、「蛆がわいちゃ迷惑なんだってば」と言っちゃったのが、あれなのか。
  25. 自分がしたい唯一の挑戦は、生きて、暮らしていくことだけなのだ。他の挑戦だ競争だは、いっさいおことわりしたい。
  26. いい年こいた人間の言うことではないが、自分は、終生切れたシステムの隙間や僻地にいたい。外側に行くことはかなわないようなので、せめてそういう場所がいい。
  27. 世の中のシステムはつながっているようでぶつぶつ切れている。そういう断線の隙間があるから、人は生きていけるんだろうなと思う。全部つながっちゃったら、窒息するよなぁ。
  28. 風呂上がり、冷えきらないうちに布団に潜り込むという幸福。

Powered by t2b