2011-02-09

  1. 聖蹟で買ったアルミの半寸胴鍋は、まだ今も大活躍している。
  2. おなつかしやであった。京王線
  3. 落語協会の咄家さんはあまり見ないでいるので、たいへんラッキーな機会であった。初生喬太郎、市馬。あー、たのしかった。
  4. しかし、下北沢はカフェその類がすさまじく多い。
  5. 本日の本多亭終了。
  6. ポカスカジャンはワハハ所属で気になっていたが、そういう芸風か。なるほどワハハってやっぱり半端なインテリ向けなんだよなだけど、わたくしは、好きです。
  7. 愛宕山改めユーコン河、彦いちさんのお約束ガイジン及び、マシンガンの「仕掛け」に笑う。
  8. クリスタルヴェールのイオンさんには、守って欲しいような、いてほしくないような。
  9. ウェーブをかけながら、ついBreak Freeを歌ってしまうのは、自分だけでしょうか。ピンクのタンクトップも着てないしでかいイヤリングも付けてませんが。
  10. @o_tsuka それが、5年もつのが1割説を最近よく聞きます…。いえ、風俗業界も似たようなものなんですけど…。
  11. フリースクールさん、マメにチェックしてない私も悪いんですが、お知らせのタイミングがいつも遅すぎます…。
  12. 掃除機をかける前に。吉原にやって来たのは手段であったのかと問われたら、わたくしにとってそれは目的であり手段でありますよと返答しよう。まあしかし、どうも思っていたより早く、セックスをするものとしての自分の身体にはガタがき始めたからな。
  13. 客を選ぶ事も売女プライドだし、すべての客を受け入れるのも売女プライドだが、後者を選ぶデメリットをわたくしは避けたので、このようにのほほんと暮らしているのである。しかし、それを誰かにぐだぐだ言われる筋合いはない。
  14. なんだかえらいRTがついたようで、50RT越えおめでとうとかボットに言われたりにわかにフォローがわらわら増えているが、この人は地味な暮しが好きな華のない売女であるともう一度繰り返しぼやいておこう。さてウェーブと掃除機かける。
  15. そうなのよ、あたくしまだまだ売女やるのよ。
  16. で、まだまだ当面わたくしは吉原にいるもので、それでメシを食べて行くのである。さて、明日からの仕事に気分を切り替えて、もうちょい家事やったら昇太さん見に行く支度しよう。
  17. 家賃がとんでもなく安い、現時点でではあるけれど借り入れの予定がないと言う事は、基本的にいい条件なのである。問題は、その利点をどこまで売り物に出せるかってことですな自分。ここの条件がもう経営の本に買い手ある条件と違うから、あんまり仕入れその他の数字にこだわるのやめとけ。
  18. 店の決済専用に、もう一枚クレジットカードを作っておいた方がいいかも知れない。
  19. ホットサンドは嫌いではないが、せっかくのパンのボリュームを潰してしまう事が若干勿体なく思われる。
  20. クロックムッシュのホワイトソースを如何にあたたかく提供するかにこだわりすぎている自分がいる訳だが、そうなるってえと、結局パンも具のボリュームも薄くしてホットサンドメーカーでやるしかないのであった。
  21. ミルミキサーは苺やマンゴーをピューレやジュースにしたり、からからに乾燥したものを粉にするのは得手でも、少量の野菜のみじん切りにはまったく向いてないのだなぁ。玉ねぎドレッシングは上手い事細かくなったので、液状かカラカラかの二択ってことか。
  22. …生理痛でショック症状、そんなにショックか。子宮内膜症持ち、世間にはかなりいるんだがなぁ。
  23. @sumire_unipro 我が家はひたすら指圧ですねぇ。これ、押して揉んでくれる手があるところじゃないと使えないのが問題なんですが。
  24. オペレーション時間を気にしすぎるとメニューの制約が出過ぎるのよねん。
  25. んー。えらい慎重なメニュー構成になっちまっとるな。これは、日替りでどうインパクトをもたせるかか。

Powered by t2b