2011-02-03

  1. とある三元豚の直販サイトを飽きもせず眺めている。…ああ、あとは鶏肉。
  2. わたくしは、自分の娘をとんでもなく遅れてきたモッズ女子にしたいのだろうか。しかし、そちら方面の冒険なら娘は嬉々としているあたり、やつも服飾は嫌いじゃないんだよな。
  3. 娘とわたくし、彼女の卒業できれば入学もスーツに想定していた靴は、ヒールのあるモンクストラップであると判明したので、これで探すのにもかなり話が早い。しかし、今スクエアトゥ気味のそんなアイテムを探す無謀。
  4. 奇跡のレベルがスケールダウンしているのは否めないが、奇跡の木曜が降臨した。月頭のせつない財布が救われた。
  5. 深夜になると、線路を通過する回送や貨物列車の音が聴こえてくる程度には、日暮里は閑静である。
  6. はい、生協の注文の忘れ物追加完了。…そろそろ、在庫の北あかりをポテトサラダにしたい。
  7. お金をとるチピリチュアル系も困るが、お金をとらないスピリチュアル系は追っ払うのに大変で困る。
  8. @kate_dimanche ちょっと前にここでぼやきましたが、HPV予防接種反対派は、出て来るサイトがことごとくトンデモで、むしろこれはかなり接種しておいた方がいいもんじゃないかとの結論に達しました。右にニューエイジ環境保護に陰謀説にと、出るわ出るわw

Powered by t2b