2011-01-29

  1. グレーストライプのイカレ気味パンツスーツかぁ…。また就活に使いにくそうなw よしそれで探そうw
  2. ここは最大楽観予測でやっとかないと、合格してからじゃあオレが絶対にスケジュール的に死ぬ。この進行では。
  3. ああっ。娘の卒業(希望としては入学式も)のスーツ、前期試験の前に買っておかないとえらい切羽詰まる! ひい!
  4. 新人さんの動きというか、人の出入りが目立って少ない今日この頃。たしかに、新天地に夢を見るのは危険ではあるが。膠着しとんなぁ。
  5. 契約日、家賃発生日よし。次、見積り。こちらは再度設備リストアップ。
  6. 年とってきて何が快適かって、深夜ふらふらゴミ出しのついでにさまよい歩いても、まずナンパされなくなってきた事です。かつては、深夜に出歩いてる女なら声かけていいって法律でもあったんじゃないのか。
  7. 「転落者」はしばしば、世間やかつての栄えある居場所から追放された自分を誰より憎みながら、同時にかつての居場所ごと世界を呪って呪い続ける離れ業を演じて自らをバラバラになさってしまうが、転落体験なき我が身にはなんやら、わからん。
  8. @kabutoyama_taro ああ、若い人たちは私も、微妙に品がおよろしいあたりしか知らないんですよね…。ストリートなにいちゃんは昔から、ナンパで袖にした途端に罵倒してくれるものですが。
  9. インテリ低収入さんがたの攻撃性が外に転じる時って、血縁みたいなものすごく近くか、まったく知らない他者かの両極端に暴走的に向かっていくようで、ボク等売女や飲み屋のおねーちゃんに悪態つくような小出しはないんだよな。
  10. 自分がベテランになっちゃって、なまはんかにタチの悪い客がよけてくせいもあるけど、インテリ低収入さん達の攻撃性は内向きなんだよなぁ。非インテリ低収入さんのように分かりやすくはない。
  11. @kabutoyama_taro 名もなく貧しくな男性たちの大半こそ、もはや大人しいもいいところで。内面ではミソジニーをこじらせてるのかも知れませんが、何より自分の存在を恥じてるようで悲しいですよ。
  12. 沽券なんつうもんができると、男女関係なくてきめんにつまんなくなるようだが。そんなものが権力なら、ボク、権力なんていらないよ。
  13. 社会階層が高い男性の方が、思い込みたっぷりでとんでもない性的加害・力関係のごり押しやらかしてくれるんだがな。指摘されたあとの逆切れもかなりのもんだ。間違いは、いよいよ沽券に関わるからな。
  14. 子供等には特にしつこく言ってるが、改心などしていない。先日、娘から「永遠にそういう自分でいると言ってる母上、嫌いではありませぬ」と言われたので、なんか悔しいが、改心などしていない。
  15. @hitode_jp ああ、乗り切ったもありますね。でもあの衝動を振り替えると、一番適当なのは「気が済んだ」かなぁ。
  16. そして予定調和の物語のごとく、放蕩を尽くしたわたくしは自分の家に帰ったのだが、息子はともかく、娘はわたくしはずっと家にいたじゃないかと言う。まぁ、気持ち的にはそうだったんだけどね。
  17. 飽きた、より、気が済んだ、のがふさわしいかもしんない。
  18. スプリンクラーとバキュームが老朽化したら、生きていくのが楽になった。過剰であった時はどうしようもなく過剰であったので仕方ないが、過剰はどうしても困難を呼ぶ。しかし、過剰なら困難であたりまえというのは賛成しかねる。
  19. かつてのわたくしは、脳天から愛と欲望を噴出しながら、目から鼻から耳から口から下半身全部の穴から他者の愛と欲望を吸い上げていたので、当然難儀していた。
  20. @assam_go 春にはなんとか開業したいです。駅やや遠ですがぜひ。
  21. @hina_shella これで実現しますね。ありがとうございます!
  22. わたくしがどうやったって制度を重んじられない人間であったこと、おそらく一番ご存知になる羽目になったと思うんだが。よくまぁ、そんなに異性愛という制度形式にばかり、というのも、この常識なしが逃げ出した理由ようん。
  23. ああ、あったなぁ。こちらの同性ならなんてこたない取り合わないのに、異性だと嫉妬と卑屈の暴風雨。
  24. あの2階を喫煙部屋にしたい…。
  25. ぶつくさ言ってますが、もう物件改装の見積り発注してます。
  26. 上手く行ったんだからんなことで腹を立てなくても、なのだろうが。なんとかなっちゃったから、なんとかならなったケースの事を考えるとなんとも言えない。
  27. どういうわけか、食べていたのはB面の職がメインでも、まがりなりにもA面の顔があったりしたのは今回の幸いだったと思う。しかし、風俗水商売女子がまったく違う業界にて商売を始めようとして、この第一関門でめげた事例はかなりあるんじゃなかろうか。
  28. あ、開業にあたって借り入れその予定はあるか、ってのも訊かれたんだった。
  29. さて、今回審査されたのは。開業後に現業を続けるか否か、この事業に関係する職歴はあるか、これまでの職歴、資金の入っている通帳の残高などであった。新規チャレンジを歓迎、じゃないのか世間よ。
  30. @maasaakoo てんこ盛り、やりましょう。
  31. 方々にご報告せにゃならん。またメール打とう。
  32. 皆様、契約おめでとうリプライ感謝です。もちろん、開業ギリギリまでは風呂屋で働きますとも。こりゃあもう無理だとなったらともかく。ギリギリまではキャッシュフロー
  33. 自分の周囲にとことん正規雇用されてる人がいないのには笑った…。(その都合で、保証会社変更しましてねええ)
  34. 若干の紆余曲折を経て、かの物件、借りられる事になりました。ほっ。
  35. 宗教的幻覚の周辺について考えると、そりゃう餓死ギリギリ手前の栄養状態、大事だろうなぁ。幻覚を見やすい身体づくりなぁ。
  36. 薬によってでも幻覚を実際見たとして、その内容をうっかり捏造してしまったというのも、昔からあったんだろう。皆が次々清澄な天上界が垣間見えましたとか言ってるところで、ひとり酒池肉林の夢を見たとは言いづらかろうし。「ああ、でもあれがあっちか」と思う向きもあるかも知れないし。
  37. 他の誰もいない孤独なところにも、やはりとんでもない幻覚は降りて来るのであるなと言ったら、息子もまだ引きずっていて「その挙げ句が、でんでんむしむし」と言うので、結局皆で爆笑して終わってしまったという。山ごもり修行って本人の幻覚体験のためと、その先の集団催眠テクニック習得あたりかね。
  38. 本日の子供達へのどうでもいい話・神秘体験と呼吸法とドラッグ。過ぎた真面目と健康はいろんなところの思うツボ。
  39. そうか、シャカタクか!
  40. EW&Fのパクリの次のこれは、いったい…。
  41. みもふたもないw
  42. 近田さん、相変わらずつきあいいいなぁ…。
  43. 「白いボール」もう出ちゃっただろうか。

Powered by t2b